PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

後押し超人とGP報告

結果から言えば、刺客には会えませんでした。ギリジンは運が良いほうだけど、こういう運は無いのな…。


でもちょっと嬉しい称号獲得。
6日のことなのですが
早押し偉人

早押し偉人ゲット!
互角…いや、やや劣勢の戦いを繰り広げていたのですが、後半になって相手様が勝利を焦ったのか誤答を連発。それを拾っての優勝。やはりちょっと申し訳なくなりました;


そしてその次のクレにて
早押し超人

ストレートで早押し超人ゲット!!
いや、マジびびりましたよ連続で起こるなんて思ってもみませんでしたから; で、勝ち方も先ほどと同じような感じで……;;
こういうことがあるから慎重派(チキン)から脱出できないんですよね; 押す勇気と押さない勇気、うまく使い分けられるようになりたいものです。


今回のGP報告は、最終のGPグラフを撮り忘れてしまったので要点だけ文字にて失礼します。

語文:670


歴地社:254
漫アゲ:236
スポ乙:223

少し前にスポーツが苦手になってからチーム内補正(7→8)利用させてもらってます。結果的に総合的な勝率まで上がったようでその威力にびっくりです。
苦手3兄弟のなかでもスポーツは「問題の意味が分からない」ていうレベルですからねー(ぇ)。メインで今まで苦手にならなかったのが不思議なくらい…。


いよいよ2代目ギリジンも残り100度数を切りました。2代目終了までにどのくらいまで伸ばせるのやらw

| Answer×Answer | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/261-330ac644

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT