PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今回のタワーは参加賞で。

あとエイジの資料回収ね。
どうも、1日で嬉しいことが複数起こって現在ハイな長井透流です。
明日は幼馴染と地元の夏祭り(とはいえ本題はその前のおしゃべりですが)に行くのでそれも楽しみだったり。やっぱり未来にゃしんどいノルマより楽しいことがあったほうが、原稿も頑張れるってもんだぜ!!


で、今日の収穫。

カフェオレいいよカフェオレ

トレーニングにて薄茶ゲットーーー!!!
16~18問目で不正解になること数回。ようやく手に入れましたカフェオレ色。
で、早速使ってみたわけですが。

か わ い い ! ! ! 1 !

某マスターオブヒゲ様が薄茶髪を推奨なさる理由が分かった気がします。これはいいわ。
服は赤固定だけど、これから髪は考えていきましょうかね。アレもああなったわけですし(二次ネタバレ自重)。


そうそう、GPですが。
一応撮ってはきたのですが、もうちょいで複数のジャンルがキリのいい数字突破できそうなのでそのときにでも。
チームメイトにはバレてますけどねw

| Answer×Answer | 18:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/263-38685475

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT