PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残念なお知らせ


家のメインPC(家唯一のフォトショ搭載機)が壊れました。


orz






まぁ以前にも似たような現象が起こったことがあり、数日間置いてまたつけてみたら何事もなかったかのように復活してたんで、いざとなったらそれに賭けるしかないです。
(ちなみに、この日記はその不調時に引っ張り出してきたノートPCを使って書いております。)


しかしそれがなくともまだ私に道は残されています。
というのも、ウチの学校の一部のPC教室は

フォトショエレメンツ6
スキャナ
レーザープリンター
(A4白黒印刷のみ)

が揃っているというなかなかの環境。使い慣れていないという不便さはありますが、何もできないわけではないと。
エレメンツ6は今期になって入った(ver.UPした)のですが、予想外の高性能っぷりにびっくりです。
教室が8/11までしか開いてないのですが、逆にそれが良い締め切りになってくれました。早くアナログの作業を終わらせちゃいましょう。

欠落要素にカラー印刷がありますが、画像データで持ち帰ってこのPCから印刷すれば何とかなりそうな気がします。ならなければなんとかするまで(これは他の事でも同じ)。
実はプリンタも不調気味なのですが、こちらは新しいのが控えてるのでw



テストも漫研の原稿も今週末に終わります。そこからが勝負です。
「まだ負けないよー!」

| ふつうの日記 | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/266-925b2a19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

