PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コミケ・1 -朝~開始編-

色々あった濃い1日でした。気付けば26時間ぶっ続けか…睡眠第一な奴がよく起きてたなぁ(笑)。
さて、例によってカオスな羅列で失礼しますよ。
(今「れいによって」で変換しようとしたら「レイによって」って一発変換されたw パソ子GJ!!www)

続きからどうぞ~。




・始発で出るため3:30ちょい過ぎに起床
・何 故 晴 れ た し
・履きなれないブーツと大荷物で駅までですでに汗だく;
・ま、雨よりはいいかな…この荷物考えると…。
・5:28発でいざ出陣

・7:10くらいに会場入り
・黙々と準備を進める
・登録と見本誌提出・75申込書購入も済んで、あとは着替えてくるだけの状態に。
・暇なのでお隣のチラシも片付け始める
・そうこうしているうちにりんごさん到着。よろしくお願いしますー。
・人がいる状態になったので更衣室へ

・手鏡を忘れるという失態
・ファンデの鏡で確認しました…。
・実はこの場にくらげさんがいて目撃されてたらしい。
・声かけて下さいよ~!(笑)

・戻ってみると、幕末王こと水科さんとご友人が到着しておりました。
・よろしくお願いします&こんな格好ですみませんw
・本の交換とか無闇に緊張してしまった

・沢村さんとりんごさんが着替えを済ませての登場
・はわわわ2人とも素敵…!!!/// よろしくお願いしますー!
・沢村さんの手作りなのがすごいです。
・午後が楽しみですねぇ、うふふw
・しかし実際は別の意味で私の想像を超える展開が待っていました。

・開場前後は至極まったり。
・島ひとつ挟んだところを人の大移動が…でもこの辺は平和です(笑)。
・11時を過ぎた頃から、ぽつぽつと知り合いが訪問してくれました。

(午前~中盤編に続く)

| Answer×Answer | 23:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

手短ながら、コミケお疲れ様でした。
酷暑の中、大変だっただろうと思います。
まったりゆっくりしてくださいませ。
レポートの続き楽しみに待っております~。

| ハチヤ | 2008/08/18 23:44 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でしたー!ようやく帰郷しました~はふん。

ダメですよ~サークル同士でお金払おうとしちゃ!♪

愛情たっぷりの新刊楽しく読ませて頂きましたよ~♪
そして完売おめでとうございます!
これは冬も勿論…ですよね?

ではでは、これからも宜しくお願いします~ノシ

| 水科寿隆 | 2008/08/19 00:46 | URL | ≫ EDIT

>ハチヤさん
ありがとうございます~。自分が想像していたより暑くはなかったですが、数倍熱かったですw
レポートも相変わらずの亀更新でしょうが、気長にお待ちいただければ幸いです。


>水科さん
お疲れ様でした! 道民の方にはさぞ暑かったことでしょう…(笑)。
すみませんw 初なものでww

正直本の中身は消化不良なので、これからカタチにできればいいなーと思っております。持込数が少なかった点も含めてリベンジしたいなぁとか…
なので冬も受かりますように…!!

ひよっこですがこれからもよろしくお願い致します~。

| 長井透流 | 2008/08/19 18:34 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でしたーー!
遅ればせながら、リンク貼らせていただきました☆

協会員への愛が詰まった本、
堪能させて頂きましたです(*´Д`*)
もっとロン毛分が多くてもいいのに!w

これからも楽しみにしております☆
ではでは(・ω・)ノ

| ぴぃ | 2008/08/20 00:52 | URL | ≫ EDIT

>ぴぃさん
お疲れ様でした!
リンクありがとうございます~!

いやはや、拙い内容でお恥ずかしい;
>もっとロン毛分が多くてもいいのに!w
おっ、それ言っちゃいますか?w
後悔しますよ?ww(ぇ)

まだまだ始めたばかりのひよっこですが、これからもよろしくです~。

| 長井透流 | 2008/08/21 17:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/269-44a429dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT