PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトンだにゃ!

書きたいことが溜まっている間に、真夏さんから猫バトンまで渡されてしまったにゃ(凹)。一度は見たことがある人も多いだろうから、猫バトンの説明は省くにゃよ。

ツンデレバトンと猫バトンを渡された真夏さん。なんとツンデレな猫で日記を書き通してたにゃ。すごいにゃ…。
ツンデレのほうを渡されなくてまだよかったにゃ。ツンデレなんて秋夜にでもやらせとけばいいにゃ(ぇ)。

さて、お待たせして申し訳なかったにゃ。ニクマス君からもらったバトンいくにゃー。

【○○バトン】

1:ときめく○○な人。3人。
舞台役者(敬称略)
・片桐仁(何気に今一番熱い人かもにゃ)
・小林賢太郎(舞台だから生きる演じ方だと思うにゃ…)
・西田政史(ぜひ舞台で生で見てみたい人だにゃ)


2:嫌いな○○ 3つ
自分
・怠惰
・興味のないことはとことんやりたがらない
・記憶力がゼロどころかマイナス
……そんな我輩だが、クルクルラボ診断では記憶型のメイツだったにゃ…ワケがわからんにゃ。

3:お金をかけられるもの 3つ
・ラーメンズ関連
・藤島テイルズ関連
・絵描き道具関連

4:好きな○○ 3つ
本公演トップ3(本当は全部好きだにゃ)
・TEXT(色々と衝撃だったにゃ。また見たいにゃ…;)
・CBF345(ファーストインプレッションは強力にゃ)
・椿&鯨(3位タイだにゃ。この2つに順位はつけられないにゃ!)

5:今欲しいもの 3つ
・画力
・金
・自分が憧れる人物像(なりたいって意味でにゃ)

6:バトンを受け取ってくれそうな人 5人
アンカーがいいんじゃないかにゃ?(ぁ)
やってくれる方は大歓迎にゃv あ、猫バトンはやらなくてOK
にゃよ。

7:その5人を色に例えると
パスにゃ。





軽く日記の次回予告的なものをやっておくにゃ。自分用メモにする気満々にゃw

【怒涛の3日間】3部作+後日談
波乱のドライブ編・絶叫の彼方編・成人の初日式典編
KKP感想+アルファ

| バトン | 16:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/27-8900d2fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

