PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミケ・2 -午前~中盤編-

とっかえひっかえ(予想外に)たくさんの人が来てくれて、ひょっとしたら順番が前後してしまってるかも知れません…が、勘弁してくだs(爆破)
差し入れも色々ありがとうございましたー!><

続きからどうぞ~。




・早い時間からお買い上げありがとうございます~。
・思ったより本がはけるのが早い…。
・11時を過ぎたあたりから、高校の友人&先輩を中心に来てくれました~。

・蛍さんと三太さん登場
・目当てのものもゲットできたようでよかった~。
・蛍さん「髪型(長髪ストレート)で探してたから分からなかった」
・な に や っ て ん の w w w
・だいたいこの格好してなくたって、後ろに束ねて正面向いてれば分からないだろw
・普段からほとんど気付かれないしね(長髪だってこと)。
・次は気をつけるようにwww

・ひつじ先輩ことよしなり先輩登場
・「同窓会でも言ってたよ~。サッピィ(旧PN)どこに行っちゃうのかなってw」
・先 輩 に 言 わ れ た く な い で す w w w w w
・「虫眼鏡は?」「すみません、買いに行く時間がなくて…;」
・「迷ったんだよね~持って来ようかどうか」
・そこまで考えてくれていたとはw 流石&ありですw
・……あれ? 先輩って私が今日コスすることご存知でしたっけ?

・シシャモさん登場
・こちらも無事目当てのものゲットできててよかったです~。
・紗宇先輩もw
・一緒に並んでたのでせうか。
・何はともあれ、元気そうで何よりですw

・あ! えたんさんだー!!
・お仕事お疲れ様です!!
・ちょ…差し入れにしては豪華すぎませんかコレ?!
・ありがとうございますー!
・(後で確認したら語文ジャンルに関係あるものでしたw 流石ですw)
・(うち1つは多答で出るんですよねー、分かりますww)

・後から来る他のメンバーへのものを預かる。
・そちらは大変でしょうがお気をつけて~。

・Y.S.NAVYさん!!
・はわわお久しぶりでございますー! こちらからお声かけられなくてすみません;;
・野田さんにはちゃんと伝えておきますね!

・うおおお!? Wさんだぁ!!
・本当に来たんすね!!ww
・「よく場所分かりましたね」「これ(私のmixiネーム=スペ番号)で…」
・なるほど。やっぱりこれにしておいてよかった。
・いとこさん…は、やはり見つかりませんでしたか。
・ですよねーw

・くらげさんが一足お先に到着
・ツインテウェイトレスかんわいいい!! です! ////
・これで髪いじってないんですか?(くるんとなっててかなりツインテでした)


お客様も増え始め、そしていよいよ例のメンツが一同に会します。
もうあの瞬間は忘れられない(笑)。

(午後だよ! 全員集合! 編へ続く)

| Answer×Answer | 18:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした!

ご挨拶が遅れ申し訳ございませんでした。
こちらでははじめまして、ひろむです。
長井さんのブログいつも楽しく読んでおります。

この度は夏コミ参加お疲れ様でしたー!
楽しかったようで何よりです。
同時に自分が現地に行けなかった悔しさといったら…(泣)
是非本を買ったりご挨拶をしたりしたかったです。

レポート楽しみにしております★
それではこの辺で失礼いたします。

| ひろむ | 2008/08/20 01:44 | URL | ≫ EDIT

>ひろむさん
おおっこちらでははじめまして! いつもありがとうございます!
更新頻度が亀で申し訳ないです;

もし都合がつくようでしたら冬はゼヒ! 私以外にも素敵なアンサーさんがたくさんいらっしゃいますしねv

レポもなるべく早くupできるように頑張りますです!
カキコありがとうございました~。

| 長井透流 | 2008/08/21 17:08 | URL | ≫ EDIT

コミケお疲れ様でした

夏コミ参加お疲れ様でした。
是非現地に赴いてご挨拶を!
と意気込んでいたのですが、今回はどうしても予定が合わず自宅でギリギリと歯軋りをしておりました。
そして、楽しそうなレポートを拝見して次こそは絶対にと決意を新たにしました。

買い物だけは知り合いが引き受けてくれたので長井さんのご本も後日手元に届く予定です。とても楽しみなのと同時に、他の方のコメントに完売の文字を見つけて今ちょっとドキドキしています。

| nami | 2008/08/22 00:02 | URL | ≫ EDIT

はわわ!

まさかの来場を計画されていたとは! ありがとうございますですよー!
次回、予定が合いましたらゼヒ! 恐らくクロノアと同じ日と思われますし(笑)。

昼過ぎにおつかいの方がいらっしゃったのですが、ひょっとしたらその方がnamiさんのお知り合いさんだったのかも知れません(ちなみに男性でした)。
もしそうならお買い上げいただいてるハズですよ~。

| 長井透流 | 2008/08/24 02:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/270-9d370e23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

