PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コミケ・3 -午後だよ! 全員集合! 編-

このあたりからかなりたくさんの方が来てくださったので、順番の錯誤の他に抜け落ちor把握漏れがあるかも知れません; すみません;

続きからどうぞ~





・くらげさんと「皆ももうすぐ来るんじゃないですかねー」なんて話していたそんなとき
・一 団 参 上 ! ! !
・うぉぁわああああああああああ!!!!!!(大興奮)
・協会員・ヒーローデフォ・パイロットヒゲ・科学者糸目がまとめて歩いてきたのはもう
・とにかく 圧 巻 でした!!!
・お隣さんらを驚かせようと(笑)密かに進めていたわけですが、
・結局一番感動してたのは私だったのかもしれませんw
・衣装は実際には見てなかったわけですしね。
・ともあれとにかく、私のテンション急上昇ーーー!!!
・(↑コス見るのが好きな人種というのもあり)
・午前中までまったりしていたのが嘘のようですw
・博士糸目さんもびっくりされてたようなので満足(コラ)

・てとさん初めましてー!
・返信遅くて申し訳ございませんでしたー!!(汗)
・これからもよろしくお願いします!
・後で知ったことなのですが、あの方々がJOHさんとめそさんだったのですね。

・トゥエットさん!
・王子大会では変な風に声をかけてしまいすみませんでした(笑)
・王子でもしてらした名札、素敵ですv

・オフメンバーも、今来た人戻ってきた人など着々と集まり始める(笑)
・正直ここまで集まるとは思ってなかったですよw
・まぁそう思ってたのは私だけだったみたいですがww
・うをっこの差し入れの本数。太っ腹ですね!

・私「ウチのホームからAn×Anが撤去されましたっ!(涙/でも本当)」
・一同「えぇーーーーっ?!」
・これからは電車でモアイ大宮かウェアハウス上尾(行ったこと無い)です…。

・なんだかすごい方々も集まりました(!)
・「ひょっとしたら来て下さるかも」「この人はこういうの興味なさそうだな」
・と思っていた皆様まとめて…
・パワーがwww

・来ると分かっていても、実際にお会いするとリアリティが違います
・ということで、デフォ神さまことてもちんさんご到着! です!
・遠征お疲れ様ですーっ!!
・野田さんが泣きそうになってました。そりゃあ神様ですからねv

・エラちゃん!!!? 来てくれたんだ!!(驚&嬉)
・ん? …え…これは……
・…うわああああああああ!!!!!////
・結局隠し切れずにまわすことにw ごめんねエラちゃん!(ぁ)

・うおおっアラヤ先輩?!!
・わざわざスペまで来て下さるなんて…!!
・私としては、先輩が無事入れた事実だけで充分でしたのに!
・こちらこそありがとうございましたーーー!!
・先輩も暑そうでしたがお気をつけて!w
・私は案外平気でしたよ!

・ということで、毛100%の長袖コート+ウィッグだったわけですが
・暑さより熱さを感じていたので、さほど辛くはなかったんです。
・まぁ「冬あったかそうだな~w」とは届いた時から思ってましたがw

・マスダさんの進言を受け、早めに着替えを済ませる。
・ちょw 着替えた後にコス広場拡張(屋上可)を知ったってwww
・もっと大々的に告知しろし!!
・ふーんだいいもんコスイベでリベンジするもん。
・……お隣のお二方を撮れなかったのは悔やまれるけどね……;

・そうこうしているうちに、本が完売!!
・うわぁ本当に完売しちゃったよ?!
・念のためと思って用意していたサンプルを並べる

・同時進行でマスターオブヒゲ様のグッズ博覧会
・※全て非売品です
・私も今度何か作ろうかな

・「雨が降り出しました」のアナウンス
・今更かよ!!!
・ま、荷物の多さ考えると、行きで降ってなかったのは正直助かったんだが…。
・ふとよぎったのは“クロネコの雨シフト”
・私の悪い予感が当たってしまうことに――

(終盤~そしてオフ会へ 編へ続く)

| Answer×Answer | 02:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コミケ編読みました。

私もしっかり登場していて、どうもありがとうございます。


…しかし、アフターは本当に楽しそうでうらやましいです。
私も家が東京近辺だったら…。




あ、そうだ、今日は大事な話をしにこちらに伺ったのです。

私のブログのリンクの欄に長井さんのブログを貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いいたします。

| てもちん | 2008/08/29 21:37 | URL | ≫ EDIT

あわわわわわ

コメントありがとうございます~。
というか私、てもちんさんの「ご登場」について触れてませんでした…ね…?!!
ああああああなんというご無礼を…ッ!!!
いや、すっかりオフの面子と溶け込んでらして、その何というk(爆破/言い訳はいいから)
非常に今さらですが、加筆させていただきました…。申し訳ございませんでした;;;

そしてリンクありがとうございます!!
私も恐縮ながら追加させていただきました。
こんなダメダメアンサーですが、これからもよろしくお願い致しますです。

| 長井透流 | 2008/08/30 00:10 | URL | ≫ EDIT

加筆された所読みましたよ。

ああもう本当にわざわざすいません…。どっかに私の事が触れてあったら十分だと思っていたのですが、ありがとうございます。

しかし、私はそれ程までにオフ会の方々と溶け込んでましたか?(笑)
だとしたら、暖かく受け入れて下さった皆さんのおかげですね。
本当に長井さんをはじめ、皆さんには感謝しております。


…しかし…デフォ神というのは照れくさいような、すごく恐縮なような…。


最後になりましたが、相互リンクありがとうございます☆

| てもちん | 2008/08/30 09:28 | URL | ≫ EDIT

私もオフのあの空気が好きです。我々はいつでも歓迎しますよ!
いつかそちらにも伺いたいものです~。個人的に大阪は行ってみたい地でもあるので。
西には会いたい方があまりにも多すぎます(笑/ウチの団員の半分以上も近畿~九州にいたりしますし)。

てもちんさんはデフォ神さまです!!(*>v<*)

こちらこそですよー! これからも何とぞよろしくお願い致しますです。

| 長井透流 | 2008/09/01 00:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/271-3bb2815d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT