PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミケ・4 -終盤~そしてオフ会へ… 編-

色々ありすぎてすっかり忘れられてそうですが。
あんな終わり方では中途半端すぎるし、書いておきたかったので書きますですよ。
記憶力に自信なし! なので前回同様抜け落ちとかあると思います、すみません。


続きからどうぞ~。




・終盤、九尾のたぬきさん登場!
・お仕事お疲れ様です!
・すでにふいんき(なぜかry)が完全にオフ会ですw
・別に自分がいたからじゃないわけですが、これだけの人が来てくれると嬉しいですね

・他2サークルさんがクロネコへ
・残った面子で荷物番です
・大人数ネタとかで盛り上がりつつ、待つ。
・しかし待てども待てども戻ってこないお三方…
・私(やばい、魔の雨シフトか…?)
(・後日談:悪い予感は的中していました;)

・搬入などが始まってしまうため、泣く泣く会場を後にすることになった我々
・書置きを残していきました
・主文を書いてた人ににくらげさん「字が違うッ!!」
・解答権移動(笑)
・最後にみんなで署名
・「書いてるうちに戻ってくる」というお約束もらならず、でした。
・(そうなったらよかったんですけどね…仕方が無いですよね;)
・それにしても、あの紙面にどれだけのGPとパワーが乗っていたことやらw

・話し合いの結果、水上バスを使うことに。
・初めてでちょっとわくわく
・とりあえず用事のあるてもちんさんを最優先して新宿へ向かうことに
・たぬきさん荷物持ってもらっちゃってすみません>< ありがとうございます助かりました!

・西口(?)を出て食事
・早々にネクタイを頭に巻くヒゲ様
・ちょ、早いからw

・時間になったのでてもちんさんとお別れ
・お疲れ様でした&ありがとうございました! 冬もゼヒ!!
・駅までひなさんが送っていくことに
・戻ってくるまで時間があったわけですが、
・「どこまで行ってるんだろうね?」
・「大阪まで行ってたりしてw」
・「あはは、流石にそれはなi……」
・(一同:あの人ならやりかねない…!!)

・プチ撮影会
・私はもちろん撮る側です
・メイドカチューシャ+パイロットサングラス+バッテンマスク=不審者
・イケメンがやるといっそう不審ですね分かります!

・隣で居眠りする勲さんを鋭すぎる目つきで睨むヒゲさん
・そんな2人を向かいから見てニヤニヤする私
・というか思わず笑ってしまった
・その後色々あって私とヒゲさん陥落

・WさんはAn×An中に寝ているそうです

・帰り際
・「忘れ物ないよねー?」
・「わざと(18禁の)本落としていこうか?」
・「大丈夫だよ、Wが拾っていくから」(笑)

・ええ、許可はとってきましたよ。
・というわけで人生初オール決定です。

・そんなこんなでクラブセガ新宿西口
・皆思い思いに店対やったり全国やったりもやしもん獲ったり
・自分は1クレずつタワー参加と
・戦隊モノについて語り合ったたぬきさんとサブカ対戦
・そしたらインフレで戦隊問題が!!(2人して叫んでた)
・[失念][魔法戦隊マジレンジャー][轟轟戦隊ボウケンジャー]
・えええ私デカレン以降しか順番分かんないんですってば!
・つかなんでマジレンの次にボウケン持ってくるかな?!(怒)
・最後まで粘りましたが、昔のは分からず最後で負けてしまいました。
・でも楽しかったー!!

・戦隊モノのカードダスをやる野田さん
・3人で軽く戦隊トーク
・お2人ともすごい。勉強になります!
・やっぱりマジレンが一番ですよね!!!1!
(・マジレンというか戦隊見始めたきっかけがナイメアだったなんて言えない/ぁ)
(・いや、もともとファンタジーが好きな人種だったからですよ?!)

私が会員証を持っていたので、オール会場はカラ館に決定。
90年代とアニソンと戦隊なカラオケでしたさー。

(カラオケオール~夜明け 編 へ続く)

| ふつうの日記 | 15:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/274-c03c683f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

