PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DX+のロケテとか

ここ最近についての日記その2。


DX+のルールについては色んな人が書いてくれてるので割愛(ぇ)。

2回あわせて10クレ強(含テクニカル無し)やってきて、とりあえず自分は「8分割」「スライド」「スポットライト」「漢文」と、「ビジュのスポットライト」を体験してきました。
「16分割」が出題されなかったどころか、周りでも出されたという情報を聞きませんが…まぁ自分は世代外なんで別にどうでm(爆破)

個人的な体感というか感想というか
【8分割】
 虫食いですね、分かります。まぁやりやすい方かな?
【スライド】
 思ったよりは見える? でも答え思い出してる間に押される(いつものパターン)
【スポットライト】
 テクニカルの中では8分割と並んでやりやすいパターン。
【漢文】
 これ、ダメだ。これが出されたら棄てるしかなくなりそうな予感。稀に分かるのもあるんだけど…。
 リルルに“漢文が”全部表示される前に押されたときには絶望した。
 あいつの自重の無さは+でも健在。気をつけよう。
【スポットライト(ビジュアル)】
 問題にもよるけど、パネルめくりと似たような感じ。むしろ空くところが繋がってる分、バラバラなパネルよりやりやすいと思う。
 ところで、「これはどんな職業の人でしょう?(大意)」ってSSでは普通に出されるんですか?


2回のうち1回は平日昼のロケテだったんで、協会員達にたくさん会えて萌え&情報(?)を得られてよかったです。SS昇格は副産物ですとも!←
クイーンとポーはやっぱりガチバトルでした。
SA時代はマルケスにも苦しめられてました(某キング的な意味で)。
…この語文協会員どもめ!!!(コラ)
なんか噂によれば、さらなる下位リーグでも一部語文協会員は接待しないらしいじゃないですか。
自分の脳内設定とシンクロしてるのは嬉しいんですが、もうちょっと手加減してくれてもいいと思います。



以下、ネタ写真w




逆なら言うことナシでした(コラ)

超久々のSS1クレ目
ロンポニ偉人様設定のご夫婦来たああああああ!!!1!!!1!
連想でレイ様を撮ってたら分かる問題をとられたのは内緒です←←


キャラ萌えアンサーなら分かりますね?

萌え問ですね、分かります!
正解できたのはマスターオブヒゲ様のお陰です!!1!!!!!1



SSの対人対戦については次の機会に。

| Answer×Answer | 01:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/276-9b8cbe8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

