PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アレについて異常な反応を示してみる。

すでに話題になっておりますが…公式サイトのCM
友人によれば気持ちが疲れるような内容(?)とのことで早速見てみたのです。

以下ネタバレ感想公式サイトでCM見てから追記展開して下さい。)






とりあえず順番に見ていこうと、1つ目を再生した瞬間目に飛び込んできたのは

セガ9号さんではないか!!1!!!1

こうなるともう、正常な目では見れません(えええ)。

なにこの微妙なテンポの悪さw
ちょ、9号さんオチ担当ww
台詞切れた!!wwwww こんなところだけ絶妙wwwwwwww

……っはぁ、はぁ…やりおるな、瀬賀…ッ!
こんな萌え動画(←)用意しおって!!
いいぞもっとやれ!!←←


色んな意味でやられつつ、2つ目。
1つ目で若干耐性がついたのか、少しは落ち着いて見れました。

……って、え? 9号さん「じん」って名前なの?!! ちょ!!w
余計に親近感沸いてまうわ!!!(コラ)

やべー仲良さそーー!!
これはキャラに置き換えて描けという啓示ですね分かります!!


そんなこんなでハイテンションは続き3つ目。

台詞のノリが微妙に10本ア○メっぽいw

あーオチってこれかー。これは名古屋人もびっくり? ですかね?
大丈夫、ヒゲは甘いものには強いんですよ!!!(どんな理論)


まぁこれは、普通の人が見たら「なんぞこれ」で終わるイラネ動画なんでしょうけども。
9号ファンにとっては、彼の動く姿が拝見できる貴重な映像なのですよ!
とりあえず、いいモンありがとうございました。
ごちそうさまでしたー☆(オイ)





てなわけで、今度はキャラグラフィック(声優はゲームと同じ)でアニメCM作ってくだs(爆破)

| Answer×Answer | 01:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/277-632b39ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT