PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本当に良い「夏の思い出」でした

8月末日までSSリーグにいたよ戦記の後半。対人戦の巻。


ある日のロケテにて。
せっかくSSリーグに来たんだから知り合いに会いたかったな~。でもこんな時間じゃ誰もいないよねなんて思いながらマッチングを待つ。
その日、わみさんが昼までAn×Anすることは知っていたものの、夕方も近くてもうやってないだろうなーと。

(マッチング音)チャキ-ン チャキ-ン チャキ-ン チャキ-ン

ぶ ふ っ っ ! ! !

渋谷のヌシ

LOAD OF SHIBUYA、わみさん降臨。

いや、まさか本当にマッチングするとは思いませんでしたよwww
早押し。即行でスポーツを選択。
この「押し間違いじゃなくて自らの意思で」スポーツを選べる幸せ!
さらに賢者の贈り物をしていただいて感無量!!


ちょっと申し訳なかったっす;

……誤答を拾って勝っちゃうのがウチの子クオリティ;
でもスポーツは+1ではありますが貢献できてよかったですー。

ご覧のとおり、そのクレでは神楽坂王者経験者・えどもんどさんとのインフレが控えており、戦々恐々としていたのですが

対戦ありごとうございましたー!

語文が相手様に刺さり、金星!
試合中は必死で何が何やらでしたが、終わったあと「あぁ、勝ったのか。…えええ?!」てな感じで(苦笑)。
色々獲得してますw

その金星のお陰か1位抜けできたのですが、ビジュでは焦って負けてしまいましたとさー。
まぁでもビジュのスポットライトも体験できたし、それに――

最初で最後かも

この回のお陰で初のプロテスト突入ですよ!
結果は1・1・1・1の4勝で終了でしたがwww




8/31
この日は言わずもがな、夏休み刺客でした。
早めにモアイに繰り出して、ちょっとでも会う確立を高めようと10:00にカード挿入。

SSなので順調に負け越しつつ(←)迎えた3クレ目@残留トライアル。

プレートの右上が賑やかです。

なっ、なんz……ッ!!!!1!wwwww
マッチングのあまりのスバラシサにもう声も出ませんwww
とても豪華なお見送りですね、分かります!!

お疲れさまでした…。

フィニッシュ・趣雑マッチでの対戦だったのですが、サマー君は残留で白服2人とマッチングしてしまった私を哀れに思ったに違いありません。
ハイスピードでぼんぼこ間違え、称号はもちろん50Ptもの大量得点を献上してくださったのでした。
……それなのに残留できなくてごめんなさい(ノ_;)
貴方のその気持ち、忘れない。
この称号も大切にします。
「夏の思い出」の名にふさわしい獲得の仕方だったと思います(ぇ)。



この「夏の思い出」はキャラ萌え的にも欲しいタイトルでした。
なんてったって、ギリジン自身も彼女に告白というとても大きな夏の思い出を作りましたものね(!!!)。
そういう意味では「やっと会えたね。」も欲しいタイトルではありましたが、今の彼らの状況を考えると必要なかったなーと。結果オーライ!←

| Answer×Answer | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/279-0bcf51d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

