PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たまにはQMA話でも。

9/12ってDSだけじゃなくて5のサントラ発売日でもあったのか!?
こんな大切なこと、なんで誰も触れてないんだ?!!
…もうっみんなDSにうつつぬかしちゃって!!!(お前だって今日知ったんだろうが)


いや、でも、今回はやばいですよ。4とは比べ物にならないくらい格段にパワーアップしてます。
とりあえず予習とダンジョン1回戦と検定は神曲という認識でいいんですよね?

で、公式で着うたが全曲DLできるってことで、たまりにたまったポイントで対戦系と予習、検定をまるっと聴いてみました。私がゲーム中聴けないようなのもいっぱい。
…うん、私の耳に狂いはなかった(ぁ)。
QMA曲コミュでぶっちぎりの人気を誇る店対も聴いてみたのです。

………………。

誰かー!!
QMAで店対しませんかー?! 
できれば音量大きめのとこで!!←

何あのカッコ良い曲! 反則!!(ぇ)




色々聴いてて思ったのですが、今回は全体的に、ゲームというよりはアニメっぽいつくりですね。「この曲はアニメでいえばこんな場面で流れそう」というイメージを想起させるものが多かったです。
グラフィックもOVAに合わせて変更されましたし、意識するところはあるのでしょう。
ま、これを実際にアニメのBGMとして使うにはちょっと重厚すぎる気もしますが。


==============================


そうそう、アニマル検定やってきましたよ。とりあえず1クレ。
1450点くらいでB判定。問題の引きが良かったです。
もうちょいなので、Aとれるまで頑張ってみようと思います。


==============================


メイド服マラ様

最近新たにメイド服とカチューシャ購入。
思ったよりクラシカルな感じで満足!!v
やはりマラ様ですよ。

| ゲーム・アニメ | 10:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/282-ac5c4bc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT