PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(ネタバレなし)AMショーで起きたこと・1

ゲームの内容には触れない「AMショーの」レポです~。
といっても当日の自分の動向を書いてるだけですが;

続きからどうぞ~。





そんなわけでショーのレポ。

赤地に白文字のアレもゲットしてきましたよ!!!

これじゃねーよw

「赤地に白」違いwww
ショーとつくものは全くの初体験の私。わけもわからず受け取ってしまいました。だって配布場所に近付いたら渡されたし…(ぇ)。
これ、ご存知の方もいるかと思いますが「小学生以下(は入場無料)」であることを示すシール。つまり、小学6年生までの子供がつけるものなんです。
ちなみに、前売り券も買ってましたし当然使いませんでしたよ。

さてここで問題(ぁ)。
配布場所近くには、小学生以下と思われる小さな子供を連れた家族が結構たくさんいました。その中に紛れてわけも分からず受け取ってしまった私ですが、スタッフの人にはどう思われていたのでしょうか?
[小学生だと思われた]
[姉か何かだと思われた]
[親だと思われた]
答えによっては 爆 破 し ま す よ ? (笑/コラ)


開場40分前くらいに現地入り。待ち時間にはパンフのセガ広告ページで新発見をしたり、mixiで出撃仲間の動向をチェックしたり(笑)。
前夜の更新から思ってましたがNさん早いっすよ!w 格ゲーマーさんってすげー!!(コラ)

開場後、混雑する格ゲーに向かったNさんよりお先にセガブースへ。目指すはもちろんAn×An2!
オフメンバーでは一番乗り…かな?
2回並んでるうちに続々と来場、並び始める。
ちょっと高めの壇上に4台(ミニ大会で使う)・下のほうに4台の8台展開でした。

毎回毎回ミニ大会すれすれのところで切られた方もいました;
(後で知ったことですがここでも身内対戦が起こってたとかwww)

私も2回並んだうちの1回はちょうど私の次の人からミニ大会で、壇上の台でやってたため一斉に空けるためにPOでは1人だけになってたりw(HUM2人だったのですが相手様は予選落ちされていました。チャーミーさんが積み重ねで容赦なかった; 語文もそうだが漫アゲ協会員もマジ自重しないよな…。)
でかい画面上に晒されてた&自分の終了待ちなことにPO(ビジュ)の真っ只中に気付いて、なるべく速くタイプして終了ww 知ってた問題かつタイポしなくてよかった(笑)。

そのミニ大会を拝んでから、ちょうど良い時間になったのでNさんと2人で芸人さんの出る特設ステージへ。
うまいこと中央2列目くらいに並べました。人の切れ目だったのでNさんは実質1列目でしたが(笑)。

セガの各ゲームの紹介ムービーのあと、司会のお姉さんが出てきて改めてAn×An2の紹介ムービー。
その後お姉さんの交代があって芸人さんを交えたイベントへと移行していくのですが、その時に前半のお姉さんが言ってたこと。
「これから来るのはこわーいお姉さんですから、皆さんちゃんと言うこときいて下さいねーっ☆」
んで出てきたのが

セミロン姐さんにそっくりなお姉さんwwwww

ワンレンなのでちょっと違うのですが、後ろからだとどう見ても姐さんです本当に(ry)
姐さんがコワいのは瀬賀公認設定ですかwwwwwwww
やべぇwww 燃えるwwwwww(誤字にあらず)

姐さん(←)の呼びかけに応えて「いぇーーーい!!」とか盛り上がる我ら女子。あと1人男性で積極的な方がいましたが、周辺であからさまに盛り上がってたのはその3人くらいだったかとw 姐さんも「いい盛り上がりですねー(笑)」って言ってたしww
その後もそのテンションを継続させて、Nさんは姐さんとちょっとしたコンタクトとったりも。

そんなこんなで(?)イベントも進み、「動画撮影は禁止」の注意が済んだら、いよいよ芸人さんの登場です!!

(続く!)

| Answer×Answer | 16:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/286-cffee651

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

