PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今回は良回だったんじゃない?

なんか最近つまらんのが続いて食傷気味だった『世にも妙な物語』だけど、今回は良いほうだったんじゃない?
と思ったら、全部原作つきか。やっぱりねー。

感想もちらっと読んできたけど、個々の作品で見事に意見が割れていたなぁw 特に行列。
以下超個人的意見…というか備忘録(ぇ)。
ネタばれを含みますのでご注意下さい。






ボディレンタル:
 良い意味でなんの意外性も裏切りもなく終わりあっさり風味。
 普通にいい話でした。
 1発目にこれを持ってきたのは意外だったけどw

どつきどつかれて生きるのさ:
 非日常の中の日常(=ラーメンズのコンセプト)ですね、分かります。
 世界観から非日常なのって実は久しぶり?
 コメディとして最高に楽しめましたwww 言い回しとか脅迫状とか笑ったw
 大阪遠征がとても楽しみになりますたwww(ちょw)
 で、結局どっちが攻めでどっちが受けですか?←←←
 とか書いたら白い目で見られるんだろうなー。大丈夫そんな見方はしてないです。マジで。

死後婚:
 実はこういう制度(?)って実在するらしいですね。
 ひよりが「お前が好きだと言ってる」って言われた瞬間と、狂気の母親が怖かったけど
 あとはまぁ…。
 これも意外性なくてある意味分かり易い。レンタルと違って悲しいオチですが…。

行列のできる刑事:
 まさかのシュール系ktkr!!!
 私は「面白かった」派です。長かった&オチが弱かったのが残念。
 パトカーに乗せるところは笑ったw
 『遠すぎた男』と似てますね。

推理タクシー:
 タイトルから楽しみで楽しみで仕方がなかった谷原さん出演作品。←
 多く出ている意見ですが「役者の演技を楽しむ作品」というのに賛同したい。
 佐野史郎は相変わらず黒い役が似合いすぎるんだぜw 好きだwww
 オチの解釈が視聴者に委ねられている作品?
 あと結局女子アナ殺害の犯人は分からずじまい、ということでいいんですかね?
 原作は今邑彩著「よもつひらさか」というのに収録されてるらしいです。
 …まぁもうこの際内容はいいじゃない。←←

 谷原さんカッコ良いよ谷原さん!!!
 マジシャンだってよ谷原さん!! 大いにありだ!!!!1!
 しかしあれはひどかったなwwwww トム、ピンでやれよw
 あ、だから殺害したのかwww(えええ)
 最後の黒い笑顔の谷原さん超素敵だった!!11!
 こういう役待ってたんだよーーーーー!!1!!!

 急性萌え中毒で倒れるかと思った(何だそれ)。


総合:
 全体的に随分とあっさりしていたけど、その分気楽に楽しめました。
 今回は個人的には良かったですよー(*´∀`*)





谷原vs.佐野及び黒い谷原さんが見れたからそんな評価なんじゃないかって?
……言うな。(ぁ)

| 谷原章介さん | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/287-298c1ddf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT