PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(ネタばれなし)AMショーで起きたこと・2

前回の続きになります。別名・芸人さん編。

1はコチラ


続きからどうぞ~。





舞台上手から博多華丸・大吉登場!!!
An×Anをやっていること、芸人らの間で流行っていることなどを語る。自分たちのAn×Anとの関わりなど。


15時からのショーでは、セガ(のゲーム)に昔から貢いでることもアピール。古いタイトルが出るわ出るわ。スタッフが大いに頷き大喜びだったとかw(舞台上から様子を見てた姐さん談)
…昔はナムコ厨だったためほっとんど分からなかったのは内緒。バッチリついていけてたNさんはやっぱりすごい。

セガの話がひと段落すると、ネタ見せの時間に。
12時回ツカミでは、おなじみアタック25での児玉清氏のモノマネ。
「なぜ角を取らない」を生で見ちゃったよ!! しかも近いし!
ちなみに児玉さんのモノマネ、15時回ではやりませんでした。
なぜかというと、イベント開始直後から大音量で館内放送(?)が入り、トーンが低い児玉さんでは音で負けてしまうということでw 「最中に流してるんですよ?!」「バンダイナムコの仕業ですね」的なことを言って笑いをとってましたw
コンマイ出展してなくてよかったですねwww(コラ)

2発目(15時回では出だし)ではこれもお馴染みJ川平。
キャスターやってる番組にて、Vフリでサッカーの結果が分かってしまうというアレです。
12時回は負けたパターン・15時回は勝ったパターンでした。

最後に「テレビではやったことがないネタ」ということで、現地リポートで興奮のあまり最後が擬音になってしまうJ川平(笑)を。
…実は12時回では違うのやってたハズ(J川平には変わりないんですが)なのですが、不覚にも失念;
しっかしこのネタ、どっかで見たことがあるような気がするんですけど…気のせいかな;
まぁいずれにせよ、私は前の2つのほうが面白いと思いました(笑)。


で、一通りネタが済んでじゃあ本題いきますかーみたいな空気になったときに、コンマ二センチ竹永善隆さん・グランジ遠山大輔さん登場。

竹永さん、なぜかパイプ椅子を持って登場(笑)。華丸さんらに「なんで赤のTシャツ着てないの」とか「キャラが定まってない状態」ということも含めてきちんと突っ込まれてましたw
遠山さんは「吉本のステージでお馴染み」とか「去年4回くらい舞台に出た」とか言ってましたねw

An×Anの話では、主に竹永さんがチーム【吉本興業】(麒麟田村さんやネゴシックスが所属してることでも有名)の話や、自身がプロアンであることを語っておりました。
遠山さんは十段とのことですが、2人ともSSには変わりないですよね。


で、いよいよ芸人さんとのクイズ対決!
姐さんが「私が選んじゃってもよろしいですか?!」ということで挙手制で上がる人(2組)を決めるわけですが。
始終盛り上げていた例の男性が選ばれ、当然の流れでじゃあ女性…ということになり。
目立つは一時の恥、上がらずは一生の損!(ぇ)ということで猛烈なアピールをしまくって。
「じゃあそちらの眼鏡の女性…」って私指されたー!! 流石に単身じゃ勝てる気しないぜオイということで気づかぬフリして(←)Nさんの肩に手をかけ前に出そうとしたらば。

「あっ、じゃあお2人でどうぞー」

キターーーーー!!!1!!11!!!
店対クイーンNさんがいれば百人力なんだぜ!!!!!!1!!1!

こうして我々の戦いが始まったのです!!!



(結末とか周知の事実ですけど気にせず続くッ!/ぁ)

| Answer×Answer | 15:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/288-2dc9e650

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

