PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(ネタばれなし)AMショーで起きたこと・3

1(前々回)はコチラ
2(前回)はコチラ

いよいよステージ上で芸人さんらとの対決です!!


続きからどうぞ~。



で、その試合の詳しい模様なのですが


 割 愛 w w w (えええ)


だって店対クイーン直々にレポして下さってるし…
正直、色々必死だったから試合の内容とかほとんど覚えてn(爆破)

あ、でも私のほうから補完できるところを。

・第1試合で無双の如く積んでいく我々に、芸人さん(博多さんじゃないほう…どちらが言ったかは分かりませんでした;)が「あいつら絶対プロアンだよ!」。違うからwww しかも1人はSリーガーだしw
・あまのじゃくクイズ最終問題での誤答は、Nさんは当然正答を知ってる(どれが誤答か分かってる)ものだと思い込んでたため、私から口出ししませんでした。なので敗因は私にあります。
・というか、あれくらいじゃなきゃ試合が面白くならなかったから結果オーライです(ぁ)。
・押しが遅い私は後半はほとんど見てるだけですたw 隣でほれぼれしてたw(コラ)
・「自信あり!!」な魔法少女ショートちゃん…いや、NKさんはとてもカッコ良かったです!

まぁ、そんな感じで(どんなだ)。
見事優勝を果たし、Tシャツをゲットしてきたのでした☆


15時の回を見て、モニターにでかでかと自分たち…アバターじゃなくて、答えてる「我々の」様子が映し出されていたことを知り、後から恥ずかしくなったのは内緒w
キャラがよくやるポーズとかとりまくっちゃったよ!!
(いたい! でも不幸中の幸いはそれが女子のアクションだったこt/ぉ)

何はともあれ、一生の思い出になったことに変わりはありません。
ありがとうございましたー!!



こぼれ話:

・司会の姐さんは、15時回で登場早々「叩かれたいのは誰かしらー?!」とか軽く暴走w
・客(特に身内)! それに乗ってんなよいいぞもっとやr(ry)
・そんな彼女を見ての私とTさんとの会話
Tさん「でも彼女、Mだね。」
私「ですよねー。に○おかすみこ的な。」
Tさん「そうそう。」
 …って何でそんなとこで意見が合うとですかwww

| Answer×Answer | 15:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/290-a538013f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

