PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

語りたいこと色々

リンクに、リンクフリーが確認できたサイト様を(勝手に)追加…。
あと、イラストログがひっそり増えて(というかできて)ます。ようやっと重い腰を上げることができました;
これが続けばいいんですけどねー。


続きにて色々書いてみました。



凶報2連続から始まって、それが思わぬ方向に転じたり、あとは前から言ってたことが現実になったり。


【悪いニュース】

●突然のWANTED→EVENTへの変更

朝の7時くらいにミッション見たら、ミッションスケジュールはヒゲ狩りなのに「現在の状況」を見ると紅白戦になっていた。
しかも、[ 紅組 201%:0% 白組 ]というとんでもないバグ表示
このときから嫌な予感はしてた。

悪い予感は的中した。
「全世界のヒゲがお送りするヒゲのヒゲによるヒゲのためのヒゲでヒゲを洗うヒゲ同士の第一次ヒゲ大戦」(命名:某マスターオブヒゲ様)はなかったことになり、無理矢理(?)紅白戦へと変更されてしまった。
抗議文送ってやろうかと思ったが瀬賀9号様を思ってやめた。


●語文タワー開催決定! しかし団員は……

第一報は語文をこよなく愛するエース様の参加不可速報。後にもう1人のチームメイトも参加が微妙というお知らせが…。
せっかく告知キャラに起用されるのに……。 ←
関東組はAn×Anオフの日と被ってて…どう身を振るかは個人に委ねられてそうな感じ?
私は――



【良いニュース】

●エース復活

エース様は参加できそうとのこと。頑張って下さい!!
他にも参加できそうな人はガンガン昇っていただきたく。


●やはり告知はあの2人

チームメイトと、個人的心のライバルチームのリーダーのサブカだったり(笑/コラ)。

まぁ要はデフォルトカラーのデフォルトな方々ですね。前回にひき続き(というか一連の流れの)推理的中。
でもここまで来てしまったので、スポーツ以降の大会の告知が全く読めません。スポーツ告知が出るまで推理もできない。
何だかんだ言ってまだロン毛とポニテとショートの起用回数が少ない気がするんでどこかで入れてほしいんですが、ロンポニはスポーツでは使ってほしくないw(ぁ) ポニテはともかくロン毛はイメージと違うよ…。
まぁSP野球がモヒだったから、順当にその辺では? と予想。


まぁアレだ。
ヒゲパイロット様の集中砲火はなくなったわけですが、NKさんのは依然として残ってるわけですよねw
頑張って逃げ切って下さいね!!ww



さて、明日は待ちに待った「浅草で協会員が大活躍☆」の日ですよ! お見逃しなく!

| Answer×Answer | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/293-00688dfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

