PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4日まとめ -探偵団本領発揮の日-


オフの日と被ってしまった語文タワーですが、10時に会場(渋谷)入りして、サブカを1クレずつ参加させたらあとはひたすらのぼってました。
本当は時間まで大宮モアイでもいいかなーと思ったのですが、移動時間がもったいないなぁと思って……やっぱり行けばよかったと後悔。
でもあれだ。今度改めて誘って下さい! 別にゲーセンじゃなくてもいいわけですしね!←

時間よりちょい早めに勲さん(←団員のひとり)到着。
勲さん(以下:勲)「来る前に池袋でやってたんだけどねー、いいことがあったよ」
私「なんですかー?」
勲「タワーで四半さんとマッチングした」
私「な、なんだってえええええええ!!!!!?」
勲「ぬこぬこにされた(笑)」
私「あぁ…。えぇと、形式は?」
勲「早押し」
私「じゃあ仕方が無いですね(コラ)」


そんな会話も交わしつつ、時間が来るまで&人が集まるまでタワーへ。
ひっさびさの渋谷開催なのに渋谷組不在というなか、それでも結構な人数が集まりました。2人及び3人のネタマッチは盛り上がりましたねー(笑)。
隙を見てちょいちょいチームのページ確認してたのは内緒。←
だって何だかんだ言ってかなりの参加率だったんですもの!

オフがひと段落して、夕食のあとまた戻って登る人は登ってたのですが、私は適当に切り上げ団員の動向チェック。
ちょ、四半さん…!!!
手に汗握る怒涛の追い上げと終盤の粘りは帰りの電車内でも続いており、トップテン…いや、語文を愛するアンサーの底力に圧倒されました。

結果として四半さんが6位・ひーほーさんも100位入賞でした。
おめでとうございます!!



最後にどうでもいい自分の結果をば。
最終到達階55F 対人勝率50.00% 272位でした。

47~51Fあたりで完全にスパイラルに陥り、「こりゃパノラマは無理だなー」と思ってその時点で諦めたのですが、夜になって「溜まったスタンプがもったいないから…」と挑んだクレで脱出して、ちょうど5が3つのキリの良い記録になってくれたのでそこで切り上げました。
もうここまで登れるタワーは無いんじゃなかろうか。

グル生にもちょこっと顔出しますよー。でもGP優先かな?
それ以前に、最近の絶不調でエンブレムの残り数がやばい件について。最低でも10個はあったあの頃が懐かしい(オイ)。

| Answer×Answer | 01:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/294-bce218ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

