PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついカッとなって

悪運強し

シティマスターをとってしまった@スポーツタワー
苦手オーラまといながらもはや意地で8クレ…。団員との時間合わせのほかにも、自分からはまず投げないこのジャンルの問題を見ておこうという思惑があり参戦したわけですが。
終わってみれば必死すぎて問題覚えてないっていうね!! この有様ですよ!!orz
流石、ついこの間やっっとレベルが8になったジャンルだけあります。苦手3兄弟長男は伊達じゃないぜ!←

その後全国を同じくらい。
100戦が40%くらい
今になってとれるとは思いませんでした。C判定なのにね!!(ぁ)
ちなみに2回ほど献上しています。

1011 GP
そして目標値までのカウントダウン始まりましたよー。
ま、これに至っては逆行もあるわけですがw そうならないように慎重に行かないと。先月誤答多かったしな…;






もみじ刺客は、斬ャンデーの時と同じような理由で姐さんで挑もうと思います。
告知&刺客キャラがあれで、ウチの姐さんの名前があれな時点でもう彼女で参戦するしか考えられんw
ま、学校があるんで遭遇するのも難しいですかね? とりあえず
団 員 の 誰 か が
斬って下されば私としては満足ですwww

| Answer×Answer | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/295-beb24d30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

