PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あるヘタレ探偵のお話

もみじデスクトップ

あるところに、ギリジンというロン毛の探偵がおりました。
彼は、【斬りチョコ】を配るはずのウェイトレスに逆に斬られるという過去を持っており、今回の【もみじ狩り】は絶対に獲得するんだとそれはそれは意気込んでおりました。

もみじさん登場
その熱意が伝わったのか、予想以上に早く目的の人物は現れました。

しかし、現実はもみじまんじゅうのように甘くはありませんでした。


斬りチョコの悪夢再来
気合空しく、彼は刺客「もみじ」さんに敗北というビンタを喰らってしまったのです。


その後の彼女の行方は分からず…。
探偵の頬にもみじ形の痕を残した彼女は、何事もなかったかのように颯爽とプレーオフに進んでいきましたとさ。

おしまい orz





「歴史は繰り返す」とはこのことですね、分かります(涙)。
もう泣きそうでしたよwww

ギリジン2クレ目の出来事。その後粘ったけど会えませんでした。
でも何も収穫が無かったわけではなくて
インフレ職人
インフレ職人、いただいてきました。
今日も語文誤答したし…これだけが救いですかね;


姐さん編はまた後日…。

| Answer×Answer | 23:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

|ω・`)…
つ【チョコレートもみじまんじゅう】

|彡サッ

| ハチヤ | 2008/10/17 20:48 | URL | ≫ EDIT

!!

「あ、あんちゃん…!?
ポエムも相当美味しかったけど、今回のおまんじゅうはまた格別だよ…ッ!!(感涙)
あとでお礼しなきゃね。」

| ギリジン | 2008/10/18 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/297-b6fc387d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT