PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姐さん対決

本題に入る前に姐さんカード近況。

タワーは自然科学・語文に参加。なぜか姐さんは大会運がよくて、両方ともストレートでシティ突破してました。
この運のよさを全国でも発揮できればいいんですけどねぇ(笑)。
赤ずきんな姐さん
そしてつい最近、念願叶って赤ずきんに転職成功v 途中1クレだけ科学者に戻ったりもしました。



長井透流はキャラ萌えを最優先してプレイスタイルその他もろもろを決めています。刺客に挑むキャラの優先順位も然り。
萌え問?(笑)
↑こんな問題もあるくらいですから、「正式名称vs.通称(?)」と銘打ち姐さんカードで挑むことを公言しておりましたが。
前回の日記が書かれた時点でお察しの方も多いと思います。

輝く面子
2クレ目にて遭遇!! てか金プレートが!(流石にSで4桁は初めて見た)

正式名称WIN(笑)

そして獲得しました!!!☆

大会やら刺客やら、イベント事に対する運は強いですね姐さん…。


ちなみにこのクレ、色々な称号をいただきましたw
もみじ狩り
姐さんSS行ったことないのに…。 ストッパー系は本当に運ですね
(まさか4桁を斬れるとは思わなんだ…;)

| Answer×Answer | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/298-03ccdfe7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

