PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7/14公開の映画『西遊記』

何気に好きで見てましたドラマ『西遊記』。映画化すると知ったときには嬉しかったけど本当にやるのか? できるのか? と疑ってた自分がいた。
昨日再放送見て本当に作ってると知り
「7月にロードショーか。楽しみ~v …片桐さんとかは流石に無理でも谷原さん出ないかな…ないよな~ははは。」
なんて思ってました。

そ し た ら 。

今日何の気なしに谷原さんの公式サイト見にいったら


出演映画欄に「07年07月14日公開 東宝『西遊記』」の文字が




…………。

まじかああああああああああああっ!!!


え、ちょ、思ってたことが叶っちゃったよびっくりだよ!
妖泉大王様みたいな優雅な役がいいな! で、敵サイドで妖怪だったら言うことなしです。笑いがあってもかまわないむしろおいしい(ぇ)。
早く衣装が見たいー。(←)
映画『大奥』みたいなチョイ役とかはやだよ!


まぁ谷原さんが出なくても見にいくつもりだったし、過度の期待は悪い意味で裏切られた時のショックが大きいのでやめておきます。
公開が近くなればメイキング番組とか組むだろうし、とりあえずはそれを待ちますかねv




(※注意:画像は映画『西遊記』とは何の関係もないただの妄想です。ここまで妄想オンリーな絵を描いたの久しぶりだな~。)
20070106141706.jpg

| 谷原章介さん | 14:14 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/3-c6746dff

TRACKBACK

西遊記

西遊記西遊記(さいゆうき、西游?・西遊記・ Xi You Ji)は、中国で16世紀の明の時代に大成した伝奇小説で、唐僧・三蔵法師が白馬・玉龍に乗って三神仙(神通力を持った仙人)、孫悟空、沙悟浄、猪八戒を供に従え、さまざまな苦難を乗り越えてインド|天竺

| さやかのblog | 2007/03/17 08:55 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

