PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の出来事

箇条書きで申し訳ないっす。


・グル生タワー2クレ(運良くとんとん拍子でシティ突破できました。)
・全国でまた語文誤答orz 本当に期限までに目標達成できるのかな…;
・できるか否かではない、するんですね。分かります。

・母上が買物ついでにハムスター買って帰って来た。
・前から飼いたい的なことを言っていたが、あまりにも突然だった。
・まぁ突然マンションを買ったことのある母上だから、まだ生ぬるいほうだろう。
・ハムスターテラカワユス!!///

・第3回王子大会詳細を再確認
・参加される方、頑張って下さい。見学される方、楽しんできて下さい。
・前回は見学に行きましたが今回は行けません。誰かレポを…(ぇ)。


・今月中にやらねばならないタスクの数に真っ青 ←今ここ

| ふつうの日記 | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/300-3ecf58f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT