PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンサー協会私的設定集:ポニテ協会員編

まだ決まってない人物や部分も多々ありますが、今のところこんな感じです。
協会全体及びロン毛編はコチラ
どちらも俺設定全開なのでご注意下さい。

上記のロン毛設定集、実は過去に2度ほど加筆・修正をしたことがあったのですが、ことごとく某様にバレていて本気でビビりました。何故気付いたのですか?!;

続きからどうぞ~。



リーグ順に並んでいます。
まだまだ大雑把なイメージなので、詳細はこれから決まっていくかと。


ミヨコ   【漫画・アニメ・ゲーム】
「無駄口を叩いている暇はない。行くぞ!」
自分にも他人にも厳しい姉御的存在。
態度は男勝りでも実は乙女だといい(ぇ)。
ちなみにおばあちゃん子である。 和のものが好き。

コノリー  【スポーツ】
「まったく、どこほっつき歩いてるんだかねーあいつは。」
竹を割ったような性格の、快活なお姉さん。キュリーの実の姉でもある。
イニシャルG討伐隊エース(笑)
また、ジャンポールに拿捕されたライアンのしつけ役。

キュリー  【自然科学】
「過去のデータに基づき検討します。」
常に冷静で大人しい。コノリーの妹。
めったに表情を崩さないが、時折笑顔なども見せる。

ココ  【グルメ・生活】
「お菓子持って来ましたぁ。」
少しおっとりとしていてマイペース。柔らかい物腰の少女。
イニシャルGの脅威から救ってくれたコノリーは命の恩人。

アン  【語学・文学】
「…ドイル様v」
夢見がちな少女。童話に出てくるような王子様に憧れを抱く。
ドイルは彼女にとって理想の「王子様」なんだとか。

メルケル  【歴史・地理・社会】
「いや、それ、言葉の綾みたいなものですから…;」
落ち着きのあるお姉さん。
ケイトのツッコミ役。パルトとは違い始終まったり。
ケイトの言動に始終気が気でない人。

ケイト  【趣味・雑学】
「えぇっ! そんな称号があるんですか?!」
とにかく生真面目。だが同時に、とんでもない天然ボケでもある。
悪意もないだけにニクめない子。

ヴィヴィアン  【エンターテイメント】
「うふふ、夜は意外と長いんですのよ…v」
妖艶な美女。「~ですわ」など、お嬢様風の話し方をする。
アレキサンダにぞっこん(古)。熱烈に彼に迫る。
彼と仲の良いハントを一方的に敵視している。
ローズとよく行動を共にしているが、関係性は明らかになっていない。

ローズ  【エンターテイメント】
「…………。」
人形的な美しさを持つ美少女。表情がまるで「無い」うえ、ほとんど口をきかない。
ヴィヴィアンとの関係といい、謎の多い人物。

| An×Anキャラ紹介 | 23:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

次はデフォ男協会員の設定も作ってください!

| 名無し | 2008/11/21 16:20 | URL | ≫ EDIT

(貴方が誰か分かる気がしなくもないですが…/笑)

デフォ男たちはまだまだ出来てないのでちょっと先になりそうですが、頑張ってみます!
リクエストありがとうございますー!

| 長井透流 | 2008/11/22 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/301-00f7df74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

