PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生きてます…。

(もとより亀更新ブログでしたが、最近はとんと書けてないですね…申し訳ないです;)

(理由としては
・次回更新したい記事が、ある程度まとまった時間を要する内容であること
・中の人が文化祭直前=原稿修羅場中であること
などが挙げられます;)

(一番好きな行事であるハロウィンでお祭りできないのが残念でなりません…まぁ吸血鬼ネタとかは季節を選ばないと思ってr/爆破)

(そんな理由でハロウィン絵などを挙げてらっしゃる皆様のところへコメントすることすらできてませんが、もれなく萌えさせてもらってます。皆さん素晴らしすぎです!)
(あ。あと私が勝手に妄想した人物像でよければどうぞご自y/爆破)

(今はロクな更新ができない状態ですが、峠を越えれば出てくることができると思うのでまた気が向いた時に見に来て下されば幸いです~。)




線画だけの状態ではありますが、ちまちまハロウィン絵は出していけたらなとは…思ってます…(ぇ)。

あと、某彼女さんのブログにてギリジンの近況が触りだけ分かるかもしれませんよ!(コラ)

| ふつうの日記 | 09:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こっそりと、ハロウィンなのでお菓子を手に持ちながら(笑)

原稿お疲れ様です~。
最近寒いので、原稿疲れで体調を崩さぬようにだけ
気をつけてくださいませ。

吸血鬼ネタは、確かにいつの季節でもいけますねw
いっそ、クリスマスの夜とかn(爆破/←無理がある)

| myuu | 2008/10/31 23:28 | URL | ≫ EDIT

|ω`)コソーリ…

つ【かぼちゃのそぼろ煮】
寒くなってきたので、滋養取ってくださいね。
ではー
|彡サッ

| ハチヤ | 2008/11/01 00:30 | URL | ≫ EDIT

原稿作業お疲れ様ですー。
あまり無理はなさらず
お体には十分気をつけてくださいね。

ちなみに自分もアイドルと探偵の安否が
気になって夜も眠れません!(笑)

| ひろむ | 2008/11/01 07:32 | URL | ≫ EDIT

涙で画面がビジュアルクイーズ

皆様、温かいお言葉ありがとうございますー!!(感涙)

>myuuさん
ハロウィンなカキコどうもです~(笑)。
原稿で体調崩したら元も子もないだけでなく、予定を大幅に狂わせることにもなっちゃいますもんね。
聖なる夜に…! それもアリっすね!!!(コラ)

>ハチヤさん
カボチャの煮物大好きです!w ありがとうございます~。
今日から薄手のコートを着用し始めしました。もうそんな季節なんですねぇ…。

>ひろむさん
体調とも相談しつつ、今度は冬に向けての原稿に取り組みたいと思います~。
あと分かってないの探偵とアイドルだけですよね…?! チームのこともあって心配で心配で!
もう全部続投でいいじゃん! 早く安心させてよ瀬賀さん!! な心境です(笑)。

| 長井透流 | 2008/11/04 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/302-62333a7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT