PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと遅めのお年玉

それは昨晩、ふと.NETを開いてみたときのことである。

TOPに見慣れぬ表示が。



おめでとうございます!
ギリジンさんの問題が「今日の問題」に採用されました!






…………えっ…………


マジでーーーーーーーーー?!!!
やったああああああああああああああ!!!1!!!!1!


いや、実はかなり自信あったけど!!(笑)
偶然により良ネタを発見してできたあの問題、「これはイケるかも!」と投稿したけど!!
でも実際採用されると嬉しいッ!!!///



1/8に出題されるそうです。

誰 か さ ん の と は 違 っ て 易問なので、皆様に正解1つ、差し上げることができると思います♪

ジャンルはもちろん語文です!
探偵団団長からのささやかなお年玉、受け取って下さいね~。

 

| Answer×Answer | 15:20 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁっ!すごいです!おめでとうございます!!(≧▽≦)
どんな問題なのでしょう?!
1月8日を楽しみにしてますね~。わくわく☆

そーいえば、今ごろは冬コミでしょうか?
楽しんできて下さいね☆

行ったことないんですが、かなり人も多いと聞くので、どうぞお気をつけて…。

| カラン | 2008/12/28 14:19 | URL | ≫ EDIT

冬コミから生還いたしました(笑)。遅レスになってしまい申し訳ないです;

お祝いコメントありがとうございます!! ジャンルをつけるとしたら語文な問題が採用されて、喜びもひとしおです。
ぜひ正解していただきたいです~v

| 長井透流 | 2008/12/30 23:28 | URL | ≫ EDIT

問題採用おめでとうございます!!

今日長井さんの問題やりました。私はと言いますと…
…栗頭のお兄さんが見事にはずしました…
なるほど、来週成人の日に合わせて現れる人は「ブラボー」なんですね。

それではまたの採用お待ちしております~☆

| てもちん | 2009/01/08 21:35 | URL | ≫ EDIT

ブラボー!
私も昨日、長井探偵さんの問題を解きましたよ!

ブラボーにそんな意味があるとは知りませんでした。
さすがです!

昨日は、うちの糸目くんも久しぶりに探偵さんにしてみましたが・・・
やっぱり探偵+懐中時計は最強だなぁ、と再認識したのでした。(笑)

いつか対戦したらよろしくお願いします☆

| カラン | 2009/01/09 21:43 | URL | ≫ EDIT

採用おめでとうございます!
私も昨日挑戦して参りましたー。

結果は・・・見事玉砕という事に。
お年玉は新しい知識という形で頂いていきますね。
とても面白い1問でした。
ブラボー! ブラボー!

| 五十三 | 2009/01/09 23:01 | URL | ≫ EDIT

採用おめでとうございます!(遅い!)
「ブラボー」って、案外恐ろしい(?)言葉だったんですね・・・
ちなみに、サブカも含めて語文系アイテムはひとつも取ってません(殴)
今度SPマッチ成功したら、懐中時計目指してみようかな・・・




|;=ω=)コソコソ
つ【URLの使い方、これでいいのかなぁ・・・】
|彡スタコラサッサ

| アンサーボール | 2009/01/10 01:16 | URL | ≫ EDIT

予想以上の反響でした!

皆様コメントありがとうございます!!
かなり好評だったようで、作者冥利に尽きますv
あの意味を知ったのは本当に偶然で、当初はもっとくだらない問題になる予定でした。
ビバ☆古い広○苑!(笑)

>カランさん
正解されたとは流石です! ブラボー!!
探偵+懐中時計はやっぱり良いですよね! 他の衣装にもできるのですが、カラーだけ変えてこの衣装を貫いておりますw

>五十三さん
私の周りでは正解率五割、正解した人も意味は知らなかったという声ばかりでした(というより、知ってたという人はいませんでした/笑)。
五十三さんにお返しブラボー!

>アンサーボールさん
名詞としての「ブラボー」、自分の辞書には「刺客」としか載ってなかったのですが、結構色々意味があるようですね。
懐中時計は職人でもらえるのですぐですよー! ゼヒ!
あと、ブログ拝見しました。やはりカービィ関連だったのですね…!!
そちらの4名様とマッチングしたら、思いっきりブラボーさせていただきますねv

| 長井透流 | 2009/01/11 18:36 | URL | ≫ EDIT

お…遅くなりましたがブラボー!!
長井さんの問題解きましたよ!
.NETで前もって予習してなければ
うちのアイドルが撃沈するところでした;

とても面白い問題でした。流石です!

去年は本当にお世話になりました。
今年もよろしくお願いします★

| ひろむ | 2009/01/12 00:39 | URL | ≫ EDIT

コメントとブラボーありがとうございますー!! ひろむさんにブラボー返し!
.NETでの連続正解よりキャラのトレーニングを優先させたくなってしまうのは、もはやキャラ萌えアンサーのサガですよn(爆破)
こちらこそ、よろしくお願い致しますです~。

| 長井透流 | 2009/01/13 00:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/309-4ece25e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

