PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

An公式ラウンジに対する色々

各地(主にキャラ萌え方面)で波紋を呼んだ、ラウンジ「今日の問題」。
それについて叫んでます。
(mixiで叫びっぱなしでこっちに書くの忘れてたのは内緒←)


続きからどうぞ~。



出オチいいいいいいぃぃいいいぃぃ!!!!!!
メガネさん何やってんのおおおおおおおお!!!1!!!!1!!www

あああああ腹いてえええええええええッ!!!!!!wwwwwwwww

まさかの広報部ですよ。
ま さ か の 公 式 で す よ 。

やっぱり某ヒゲの申し子様は未来を操る超能力者だったんですね。


そしてアレだ。
これで、不明だった漫アゲヒゲ・スポーツショート協会員が判明したわけですが。

漫アゲヒゲ(メガネ)さん=ビルだってよ。
ビルさんですってよ。

なにそのカッコ良い名前マジほれるんですけど!!!11!!111!


瀬 賀 は 俺 を 裏 切 ら な か っ た ! ! ! ! ! 1 ! !



はぁー…もう、もうおなかいっぱいです。
トマメイといい、今回はおいしすぎました。
瀬賀はこれからどこへ向かうのでしょうか。非常に楽しみであります。



最後にひとつ。

何気に芸が細かい。

それぞれのアイコンにマウスポインタをのせると、偽者2人の名前が判明するまでは「トーマス」と「メイ」で、名前が出てからは「ビル」「マチルダ」と出る。
そんなビルアイコンのファイル名はニセトーマスwww

べ、別に持ち帰ったりしてないんだからね。←

| Answer×Answer | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/315-d085dc2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT