PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人になったロン毛たち

成人の日刺客についてあっさりと事後報告。

続きからどうぞ~。




大人になったギリジン
ギ「刺客が4位で僕が3位か…危なかったよ;」

大人になったエイジ
エ「刺客、3位で予選落ちしてったよ。この回結局2位止まりだったけど…ま、結果が残せればいいのさ♪」


みなさんすみません。ウチのロン毛らは大人になりました。
S3とA1でしたが、両方とも開発スタジオより。接待刺客ですねw
ブラボー返してくれましたよv


何より嬉しかったのが

子供だったロン毛!!

ロ ン 毛 刺 客 k t k r !
エイジとロン毛対決でした! もう何も言うことはないです…!




ギ「……谷下君たちってまだ未成年だったような……。
   まぁいいか;」

| Answer×Answer | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/316-11ad109f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

