PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトンいただきました~。

myuuさんよりいただきました【オリキャラ詳細設定バトン】、早速答えさせていただきます。
回して下さりありがとうございます~。

お名前借りまくっております; 問題あるようであれば下げますので…。

台詞の前のアイコン(絵文字)ですが、
ギリジン … ギリジン
仲野楓 … 仲野楓
エイジ … エイジ
英仁 … 英仁
となっております。

では、続きからどうぞ~。


【オリキャラ詳細設定バトン】


◇オリキャラのお名前は?(フルネームで)
ギリジン 「ギリジンです。名前は………。」
仲野楓 「嫌なら無理に言う必要はないと思うわよ。」

実は苗字は考えてないだけなんですけどね; ファーストネームはあります。

◇男性?女性?
ギリジン 「男です。」

◇年齢は?
ギリジン 「一応二十代半ば…だけど、実際より若く見られることが多いみたいで。」
(作者注※:ということで実は楓姐さんよりも上。myuuさん宅のお兄さん2人の間(慎さん寄り)です。)
エイジ 「若く見られるって良いことなんじゃないの?」
ギリジン 「僕みたいな立場になるとそうも言ってられないんだよ;」

◇身長、体重をどうぞ。
ギリジン 「身長は170センチ台後半、体重は60キロ台後半…のはずだけど、そういえば身長は最近測ってないなぁ。」
エイジ 「細身だけど結構きたえてるんだね。」

◇誕生日はいつ?
ギリジン 「クイズ登録はオーナーの誕生日でやってるからなぁ。」

誕生日は10/17(ラーメンズの小林氏と半年違い)でてんびん座って設定を最近作ったはいいものの、生かすところがないという。

◇血液型は?
考えたことなかったが、まぁAだろうな。
ギリジン 「そうなのかな?」
エイジ 「そうでしょ、奥手なところとか。」
ギリジン 「…………。」

◇どんな性格?
ギリジン 「落ち着いてるとはよく言われます。あと、やるべきことはやり遂げられるよう、心がけてはいます。」
英仁 「兄さんはすごく優しくて良い人です!」
エイジ 「慎さんにはタジタジだけどね。」
英仁 「エイジっ! 余計なこといわないでよ!(`Д´)」
ギリジン (否定はしてくれないんだね…確かに自分でもできないけどさ…。)

◇見た目は?
ロン毛の探偵コートに、頭にはシルクハット。
切れ長だが優しげな紫の瞳で、私が言うのもアレですが顔は良いほうかと。

◇職業は?
ギリジン 「探偵業を。素行調査から迷い猫探しまで、お悩み事はお気軽に安査探偵団までご相談下さい。」
すっかり団長としての肩書きも板についてきたなー。
ギリジン 「オーナーもね」

◇好きな食べ物は?
英仁 「そういえば兄さんの好物聞いてないかも…。」
エイジ 「中の人が決めてないだけでしょ。」

◇逆に嫌いな食べ物は?
ごめんなさい、同上です(汗)。
決まり次第キャラ設定にでも追加しておきますので…;;;

◇利き手はどちら?
ギリジン 「右利きです。」

◇どんなところに住んでる?
ギリジン 「ごくありふれたマンションに。場合によっては事務所で睡眠をとることもあるけど、基本的に寝泊りは自宅ですね。」

◇何か癖ってあります?
ギリジン 「よく帽子の鍔を触る癖があるみたいで。言われるまで気付かなかったけど。」

◇視力ってどのくらい?
ギリジン 「人並みには…。ちょっと近視が入ってるけど、まだ眼鏡をかけるほどではないので。」

◇甘党?それとも辛党?
ギリジン 「甘党です。」

◇インドア派?アウトドア派?
ギリジン 「仕事で外をまわることが多い分、休日はインドアかも。
 あ、でもカフェレストランに出かけることもあr…」

英仁 「キャッ(*ノノ) 兄さん大胆!」
ギリジン 「な、なんでそうなるの!///」

◇得意科目と苦手科目をどうぞ。
ギリジン 「得意科目はいわゆる現代国語と、英語。」
 諸事情により高校数学をほとんどやってないから、その辺はできないかな;」


◇音楽はどんなジャンルが好き?
ギリジン 「実はメロスピメタルをよく聞きます。
 メジャーなものはあまり聞かなくて、エンタメの音楽問題は結構泣かされることも…;」


◇モテますか?
行きつけのカフェレストランでは女子の目を引いていたらしいぞ。
ギリジン 「そ、そうなの?」

◇好きなタイプは?
ギリジン 「優しくて、思いやりがあって…僕みたいな奴でも許容してくれるような、包容力のある人かな。」
仲野楓 「つまり彼女みたいな女の子ね。」
英仁 「キャッ(*ノノ) 兄さん大胆!」
ギリジン 「ちょ、ちょっと!!////汗

◇今まで付き合った人数ってどのくらい?
ギリジン 「付き合った人、か……。ちゃんと『付き合った』って言える人はいないのかもね。」
エイジ (…? なんか急に目が冷たく…)
英仁 (どうしたんだろう…なんか今の兄さん、怖いよ…。)
仲野楓 「冒頭でも言ったけど、言いたくないことは言わなくてもいいのよ。」

ちょいシリアスというかエグい(?)話になりますが、この辺はいずれ触れようと思ってます。

◇その彼女とはどこまで?
英仁 「空気読んで下さい(´・ω・`)」
ちょ、これ設問だから;

◇どんな服装を好む?
ギリジン 「モノトーンとか、彩度の低い落ち着いた色合いのものが好きですね。」

◇一番大切なものは?
ギリジン 「団のみんな、カフェレストランの皆様や各々の場所で活躍されてる皆様。
 関わりがあるたくさんの方々には、感謝しても感謝しきれません。」

…まるっと代弁されちゃったなぁ。でもさ、お前は「お前の心」を一番大切にしてほしいよ、私としては。

◇最後に補足などあればどうぞ。
ギリジンに関しては「過去」が明かされていないワケですが、構想は完成しつつあります。何らかの形で公開できれば、というかしなくてはとは思っております。某様にはなんとお礼を申して良いか…!!
今までやこのバトン中にちょっと触れたところとか、あとはさらにその前、高校生の頃の話とか。
ま、ギリジン本人は今と未来あるのみ、と思っているフシがあるみたいですけどね。

◇お疲れ様でした。次に回す人とオリキャラを指定して下さい。
燈哉さん宅の並木さん、またはなっちゃんで。
どちらも・スルーも可です~。

| バトン | 14:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/318-acfc7cee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

