PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エイプリルフールも過ぎて

色んなサイト様で色々ありましたね……自分はほとんど見逃してしまいましたがorz
なんでこんな大切な時期に忙しくなるんだよ!! 信じらんねー!!(大泣)

そんなわけで(?)、ウチでは何もできませんでした。いないとは思いますが、期待されてた方がもしいたらすみませんでした;
前々から用意しとけよって話なのでしょうが、実はエイプリルフールの存在を数日前まですっかり忘れていたのですよ(ぁ)。

自分にとって、サイトで何か動く(せめて専用TOPを描く)ようなイベントは
ハロウィン(全体を出来る限り変えます)
片桐さんや小林さんの誕生日(後者はもうすぐですね)
橋下センセや谷原さんの誕生日(前者、うかうかしてるとすぐですね…)
気が向けばクリスマスも
――という感じかと。
…片桐さんBDで遅刻したから、今度は間に合うように用意しなければ!


小林さんの誕生日のあとはすぐ某SNSラーメンズオフ会です。初参加です。緊張です。こわいです。でも楽しみです。
絵を持ってくかどうか激しく悩んでおります。悩んでる間に当日がやってきそうでもっとこわいです。
むしろ切り絵もどきにするかとも考えましたが(あ、ほとんどの人が初耳かと思いますが、私切り絵もどきを作るのが好きなんですよ。時間かかるのでめったに作れませんが…)、今から絵を考える時間はなさそうなので却下しました。切るより絵を考える方が数倍時間かかりますよ。はい。

そんなことしてないで描けって感じですね。すみません。
色々更新できてなくてホントすみません! 履修登録とかのごたごたがひと段落したら出来る限りの更新はしますので見捨てないで下さ…!!

| ふつうの日記 | 11:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/32-5d2e388f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

