PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

拍手レスです~。

ぽちぽち押して下さってる皆様、ありがとうございますー。

>五十三さん
ありがとうございますー!
探偵服に関しては、別の方からも全く同じ意見を聞きました。私もそう思います。
その方は「キャラが小さいと目立たなくなってしまうからですかね?」とも仰ってましたが、それもあるでしょうね…。
某児玉さんからは飴ちゃんはもらえませんでしたが(解答者の皆さんと5歳の男の子がもらってました/笑)、お姿を拝見するだけでももう満足でした。カッコ良かったです!///



お礼絵がなかなか増えなくて申し訳ないです…。
シャーペンのみの落描き程度のものならいくらでも追加できるのですが、それでは押して下さった皆様に申し訳ないので…;;

| 管理人より | 11:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/321-488c8637

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT