PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手返信とお知らせ

まずはお知らせのほうから。

明日3/14に、ウチのキャラたちが誕生日斬りを配布しに行きます。

刺客最終日+土曜日なのでどのくらい連コできるか分かりませんが、可能であれば10時ちょい前から17時頃までを予定しています。
出現範囲はS1~3を中心にA1~2、運が良ければSS3までになると思います。

プレイ店舗は埼玉のモアイ大宮です。
逆転ラウンドで語文を投げると泣いて喜びまs(爆破)


追記より、拍手返信です(反転仕様になっております)。
拍手のみの方もありがとうございます~。




>Mr.BOOさん

こんな辺鄙な場所までようこそいらっしゃいました! そして大量の拍手まで! 感謝です~。
ブログ拝見しております。たくさんの本を読んでおられて、いつも感服しておりますよ。
応接室(チーム掲示板)も覗いて下さったようで、ありがとうございますです。
チームメンバー問題、バラエティに富んでいて楽しいでしょう(笑)。なかにはAnの出題もふまえて問題を作っている人もいるので、たかがチー問と馬鹿にできません。
もし団員とマッチングしたらよろしくお願い致します!

| 管理人より | 22:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ど~も~。Mr.Booです。チーム員の方々の名前を覚えることは出来ませんが(申し訳ない)、「案査探偵団」はしっかりとインプットしておきますね。対戦する機会があれば迷わず語文を投げます。今日は誕生日でしたか。対戦しに行きたいけど行けるかなぁ。

| Mr.Boo | 2009/03/14 11:15 | URL | ≫ EDIT

紛らわしくてすみません^^;

おぉ、コメントありがとうございます!
それなりにメンバーが多いので、とりあえず語文衣装を着た人のチーム名をちょっと気にしていただければと思います(笑)。団員全員、語文は大歓迎ですよ!
あと、よく間違われるのですがウチは「案」ではなく「安」のほうです^^; 前者はクイズ研さんのほうですよ~。

| 長井透流 | 2009/03/14 23:11 | URL | ≫ EDIT

対戦お礼です

昨日は解答桃球君とマッチング二回組まれましたね。
誕生日、斬らせていただきましたm(u u)m

ほかの安査探偵団員ともお会いしたいです(`・ω・´)

| アンサーボール | 2009/03/15 10:08 | URL | ≫ EDIT

どうもです~

桃球君との対戦ありがとうございました!
キャラ萌えアンサーのかたに誕生日斬りをプレゼントできたのがとても嬉しいです。とはいえ、私はもちろん全力で戦ってますよ!(笑)
他の団員は、平日ならSS~S1のGT、休日なら同リーグの昼~夜なら若干マッチングしやすいと思います。もしマッチングしたらよろしくお願い致します!

| 長井透流 | 2009/03/16 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/325-78ec3267

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

