PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

拍手返信など

3/20、無事大学を卒業できました。
諸事情により、当日証書を授与されるまで卒業できるか分からなかった(!)のでドキドキものでしたよw

すでに結構経ってしまいましたが、誕生日までにあった素敵マッチングなどの話も書きたい…けど時間が!(泣)
明日から旅行で更新に時間を割けないのがつらいところです;
こちらのことは気にせず書いて下さるとありがたく…!(オイ)

追記より、拍手返信です。拍手のみの方もありがとうございます~。



>Mr.BOOさん
お気になさらずですよ~。
あと、あの方からのコメントは本当にびっくりしましたw あちらはもう覚えてらっしゃらないでしょうが、私にとっては一大ニュースでしたよ(笑)。
ここにいらっしゃったのも、同じfc2を使っていたから起こった奇跡なのでしょうね…。

| 管理人より | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/327-62474bf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT