PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ああああ

(mixiを更新時間もそのままに転載/笑)


公式でロンポニ…だと…?!


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!1!1!!1





ロ ン ポ ニ k t k r !!!!!!!!!!!!!!1!!!!1!!11





デフォ男とデフォ子の部分はもえあん。様で紹介されてたので知ってたのですが、
この部分は(切り取られてた関係で)見えてなかったわけで。
とんでもないサプライズですよ!

ちなみに後ろの人たちのスーツは、アンサー協会でいえばスポーツ(ロン毛)とグル生(ポニテ)なのですが
私としましては、彼らは協会員ではなく普通にデフォ2人らの友人だと思ってます。つまり、いわゆる無印のAnキャラ。
こうして純粋にロンポニが楽しめるわけです(何)。

ありがとう瀬賀。
あとはロン毛を単独で告知に使ってくれればもう文句なしです(笑)。


あああそれにしても近いよ。新郎新婦より近いよ。
背中に手なんか回しちゃってさ。なんだかんだでシアワセそうじゃまいか。

myuuさん、我々の時代が来ましたね!! ←





これ書いたあともえあん。さん見に行ったら、ちゃんとロンポニのことも更新されてました。流石です!☆

| Answer×Answer | 01:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっかりコメントが遅れてしまいました…。

何やらあのネタが大々的なことに。ありがとうございます。
…というか長井さんの興奮ぶりが伝わって来て嬉しいです!
興奮具合に関しては自分も人のこと言えませんが(笑)

内心自分も
「くっ…新郎新婦より後ろのロンポニのほうがくっついてるじゃねーか…悔しいぜ…」
と思っていたので(こらこら)

父の日刺客告知絵の意外な形での2人のリベンジに興奮したのは言うまでも無く。
使い回し画にあそこまで心躍ったのは初めてでした。瀬賀GJ!!

ロン毛単独告知、今後出ると良いですよね★

| ひろむ | 2009/06/22 05:54 | URL | ≫ EDIT

はわわっ!

レスが大変遅くなってしまい申し訳ございません!!;;;
コメントありがとうございますー!

すみません。ロンポニをPUSH!!している身としては、これは食いつかずにはおれませんでした。
もちろんデフォップルもとても嬉しかったんですよ!(説得力ねぇよ!)

父の日刺客もやはりというか、手前のヒゲもそうですが、新郎新婦に目が行ってしましたした(笑)。
これからもああいう素敵な告知絵がほしいですね。もちろんロン毛単独も…(オイ)。

| 長井透流 | 2009/06/27 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/334-2ff86035

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

