PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はい、あーん。

またもや転載ですみません…。
色々まとめなあかんのは分かっておるのですがががorz

気になったニュースだったもので。
某さまもネタにされてましたし…(コラ)。



最もロマンチックな“あ~ん”を競うコンテストとは?



> 実は、6月19日は「ロマンスの日」。これは日本ロマンチスト協会が“大切な人を世界で一番幸せにする日”として制定し、昨年から活動しているもの。

そういうことは早く言ってくれよ!!(笑)
色々かくのだって時間がいるんだってば!!!←
まぁ彼らは彼らで素敵な1日を過ごしたということにしておこう。←←


それにしても「日本ロマンチスト協会」にフイタw
ドイル様は2つの意味で協会員だったんですね、分かります!







はい、あーん。

共通アイテムにプリンとか追加されればいいのに。
カメラに向かって「はい、あーん」てするの。

共通アイテムの夢は尽きないな。

| Answer×Answer | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/335-4c61033f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT