PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6月まとめ的なもの

大多数のキャラ萌えアンサーに波乱を呼んだ(?)アイテム獲得戦などなど。


追記からどうぞ~。


タキシードギリジン

英仁「似合ってるよ、兄さん」
薄茶髪ギリジン「そうかな…ありがとう。」
エイジ「いいなぁタキシード」
薄茶髪ギリジン「…う、ごめん;」
(※谷下ズでのタキシードゲットならずでした; 時間的にも金銭的にも実力的にも自分には無理でしたのでorz)

英仁「エイジの言うことなんて気にしなくていいよ。兄さんが悪いわけじゃないし。
 それより兄さん、それって『今すぐ君を迎えに行くよ!☆』な意味でおk?(・∀・)」
薄茶髪ギリジン「えっ」
英仁「ここにこんな写真がありまス」

タキシードギリジン

薄茶髪ギリジン「うわああいつの間に撮ってたのこれ?!///」
英仁「兄さん大胆だね(・∀・)」
薄茶髪ギリジン「何がどう大胆なの…というかその顔やめてよ(汗)」

ギリジンには『長袖の洋服しか(和服・半袖は)着ない』という変な縛りがあるのですが、これは大ヒット。タキシード似合ってるよ…!!
ちなみにカスタマイズ画面で帽子を脱いだりしてみましたが、激しい違和感を感じてすぐ戻してしまいました;
ギリジンは常に何かしらの帽子(99%以上シルクハット)を被ってますね。これもある意味縛りかも?


仲野楓「なんだか盛り上がってるわね~」
薄茶髪ギリジン「あ、楓さん。お久しぶりd…」

ウェディング楓さん

英仁「わー(*・Д・*)」
薄茶髪ギリジン「ドレス…いつの間に?!」
エイジ「お綺麗ですよ」
仲野楓「うふふ、ありがとう。 卒論の息抜きに久々に出てみたんだけど…割と上手くいって良かったわ。」

ドレスもどうしても欲しくなり、楓姐さんで出てもらうことに。ちゃっかりヘッドドレスも獲得しちゃってます(笑)。
ギリジンではそれなりに苦戦した今回のアイテム戦、姐さんはトータルで2回失敗したのみでした。結構ギリギリな場面も多かったのですが。なんだろうこの勝負強さ…!
それにしても姐さん、綺麗ですv

ありがとーさん

仲野楓「ついでに称号ももらったわよ。…私は3位だったんだけどね。」
ドレスといいレアタイトルといい、このときの楓姐さんの活躍は目覚しいものがありました。確かこのあたりでSS3昇格してましたし…。


エイジ「……近々、ご予定が?」
仲野楓「いえ、そういうワケじゃないけど。今は卒論でそれどころじゃないわ(笑)。
 少なくとも、ギリジン君よりは後ね。」
薄茶髪ギリジン「////」

ギリジンでは絶対にとらなきゃ!! と思ってた獲得戦、なんとかクリアできて良かったです。
あとは中の人がもうちょい(2次創作にも)時間が割けるようになれば言うことナシなんですけどね;
まずは体力の無さをなんとかせねば…(汗)。


最近また持病の『無駄に設定を考えたい病』が発症しつつあるので、今のうちに形にしておきたいところです。

| Answer×Answer | 22:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

|ω`*)b
やっぱりロン毛…いや団長さんにはタキシード似合うだろうなと思ってましたが予想以上でした!姐さんも称号といいそつがない美しさ。眼福でしたー。

| ハチヤ | 2009/07/09 19:58 | URL | ≫ EDIT

>ハチヤさん
コメント&お褒めの言葉ありがとうございます~。
ドレスいいですねドレス。小さくジャンプしたときとかにふにょってなる感じがたまりません(ぇ)。

>ロン毛…いや団長さんには
な、ちょ、そん…///(ちゃんと言葉を話しなさい)
あ、ありがとうございます!
タキシード負けしないような立派な男にしなきゃですね。

| 長井透流 | 2009/07/10 08:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/336-ae89becd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT