PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

探偵団の金髪糸目さん誕生日マッチ

イベントは終了しました。

語文ジャンルランカー・四半 誕生日マッチ概要

(以下コピペ)

日にち/7月18日(土)

時間/お昼の部:13時~15時(4分、19分、34分、49分の15分間隔)
フリータイム:15時~18時(全国or大会でのびのびプレイしてるとは思いますが、
食事等に出かける可能性もありますのでマッチングは保障できません)
夜の部:18時~21時(4分、19分、34分、49分の15分間隔)

リーグ/たぶんSS・・・と思いたい

服装/自由

色/任意でフル緑(パステルグリーン、ダークグリーンでも可)

アイテム/任意でうちわ(祭or朝顔)

称号/自由

壁紙/任意で岡山県

逆転ラウンド/自由
(四半を本気で叩き潰してボーナスgetしたい人はエンタメorスポーツ
四半の語文がどの程度の物か見てみたい人は語学文学推奨)


四半迎撃マッチと分かるように、参加希望の方は
「フル緑」「うちわ」「岡山県」のうち
どれか最低一つ装備でお願いしますね!


(コピペここまで)

上記コピペの部分は転載可なので、どんどん広めちゃいましょう!!

フル緑について「オリーブグリーンは緑に入りますか?」と訊いたのですが、他の話題と一緒に書いたためスルーされてしまった(笑)ので不明ですw
とりあえず、服装を上下緑・うちわ装備とかにすれば気付いてもらえるのではと推測。

私はその日はちょっと立て込んでる予定なのですが、隙を見て参加できたらなーと思っております。
運良くSSに上がれれば、ですけど…。いや、Sだろうとひとりで盛り上がりますがww(ぇ)

| Answer×Answer | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご参加お待ちしております

うっかりスルーしちゃいましたすみません。(つ∀`)
こちらでも告知して頂いてありがとうございます。
オリーブグリーンもグリーンに入りますよ。
丘の上には緑が萌えるんですよ!

| 四半 | 2009/07/15 00:31 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でしたー!

当の団長が参加できなくてすみませんでした; とはいえ大成功だったようで何より♪
ここを見て参加された方も何名かいらっしゃったようなので、告知してよかったな~と思います。

ところでチームメンバー問題…(笑)。

| 長井透流 | 2009/07/20 00:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/338-13fc6f9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

