PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトンいただきました!

美雨さんからいただいた【イラスト評価バトン】の回答。
恐縮です…!

1、バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。
かわいい!! しかも個性的なかわいさであります! 語彙力のない自分じゃ上手く言い表せないのが歯がゆいッス…!
ネズミの3兄弟が好きですv(告白)
ラーのお2人もすごく似てて…尊敬。
どの絵もいきいきしてるんですよね~。

2、相手のイラストで見習いたい所は?
細かいところにも凝っていて、なおかつシンプル。
ドットの描き方も教わりたい…。

3、相手のイラストの印象は?
1や2と被りますが、シンプルながら目をひくデザイン性とかわいさ。

4、相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りて
ラーのコント絵がもっと見たいです…!!
あとはオリジキャラたちの日常とかv

5、相手に使って絵を描いてみてほしい画材
というか実際にお会いして描いてるところをガン見したいです(コラ)。

6、相手のイラスト、描くのにどれくらいかかっていそう?(絵指定もOK)
絵茶のときは速くて申し訳なくなかったです^^;

7、ファンコールがあれば一言。
Tシャツ買います!w

8、このバトンを送る8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう!
なんかものすごく恐れ多いのですが…作戦名・勇気!(ぇ)
エラさん
美雨さん(返し/コラッ)
ニクマス君
ヒツジ先輩
晴子さん
ゐるさん
エターナル・ファイナリティさん

スルー化でございます!!

| バトン | 17:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/34-319aebf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

