PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(ネタバレなし)アニメ映画観てきました。

映画の名はもちろん…



サマーウォーズ


『サマーウォーズ』です!!

この私が自ら超メジャー級映画(エヴァとかボルトとか)を観に行くと思ったら大間違i(爆破)


数年に1回くらいの割合なのですが、CMなどで存在を知り「映画のほうから吸い寄せられている」と感じることがあります。
面白そうだな~なんてレベルじゃなくて「これを観なかったら絶対後悔する。何が何でも観に行かなければ」と半ば強迫観念にも似た(笑)感覚が押し寄せてくるんです。
『サマーウォーズ』もそれでした。

でもよくよく計算したら、2日を逃したらもう行けないかもという可能性が出てきたため、急遽(?)映画館へ。
家から徒歩10分弱ですがw

朝一で入って良席ゲット。普通は前日とかに予約する派なのですが、会員カードのポイントを使うのは当日しかできないそうで…。まぁでも結果オーライ。


肝心の映画ですが、とにかく素晴らしかったです
12日にお休みもらえたので多分また観に行くと思いますw そしたらネタバレ感想書きたいな。

あ、キャラデザは確かにエヴァの人でしたww


mixiでの反応を見ていたら、興味がある方も多いようなのでこの際だから言っておきます。

観に行くか
観に行かずに後悔するか
2つに1つです。

迷っている人は観に行って下さい。
観に行く予定がなかった人も観に行く予定を立てて下さい。そして観て下さい。


私は滅多なことがないと、一度観た映画をもう一度観に行ったりはしません。
DVDを貸すとかならともかく、映画を観に行くことをここまで強く勧めることもしません。
その私がわざわざ日記に書くくらい強調してるのですから、これは相当なことなのです。


ここがきっかけでひとりでも多くの人に感動を味わってもらえたら、これ以上の喜びはありません。

| ふつうの日記 | 08:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気になってたんです…!

エヴァ破を観にいったとき予告編を見て
「面白そうだな」と思った映画です。
この記事を読んでさらに気になりだしました。

今度是非観にいきますね!!
(エヴァ破も大変オススメですよ★)

| ひろむ | 2009/08/10 11:39 | URL | ≫ EDIT

お返事が遅くなってしまい申し訳ございません;
そしてこの度はありがとうございましたー!

サマーウォーズ超オススメですよ!!
エヴァはですね、実は序はおろか元アニメも全く観たことがないという漫アゲ苦手っぷりを発揮(?)しているのでなんとも…なのです。迫力あるよーとは聞いているのですが…!

| 長井透流 | 2009/08/16 01:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/344-ac95be1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT