PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の陣2009・その1

例によって箇条書きです。遅いのはいつものことでs(爆破)

話の流れの関係で、時系列が多少前後しております。ご了承下さい。


追記からどうぞ~。





・なんか着いた時から例年とのふいんき(なぜか/ry)の違いを感じる
・なんで西と東で分けてないの?
・着替える前に西で買い物しなかったのが運の尽き
・西→東が閉塞状態
・ハチヤさんやコスなお2人と連絡をとりまくる
・みくしも割と普通に繋がりました
・英雄最強☆ やっぱヒーローだからね!(違)
・野田さん、そふばんは電話通じないです。メールでお願いします(汗)。
・更衣室から出られないお2人
・移動列に閉じ込められた私
・ハチヤさんはまだ外
な ん だ こ れ


・…ボカロは3日目でいいんじゃないかな…(遠い目)
・前回は東方と一緒だったけど、実際ここまでじゃなかったよ
・アンケートに書くことが増えました
・結局西→東だけで1時間半
・後で聞いたところ、国擬人化のアレも原因のひとつだった模様

・Anスペースに向かう途中、Anの板前な男性の方とすれ違う
・「!!」←光の速さで反応する私
・思わず2度見した。←←

・たどり着くと、すでに何人かいらっしゃる
・えたんさん…流石、企業ブース慣れしてる方は違います(笑)。
・皆さんお久しぶりですー!!
・来れたのですね! ををを板前だー!
・犬のぬいぐるみも再現率ぱないです
・団員分のバッヂありがとうございます!!
・団員からは新作をいただき感動

・コス組含め続々と到着
・タワーに登ってたはずのぁぉぃ人とかも来た
・あぁ、4Fとかですねわかります
・たぬきさん涼しそう(笑)
・頼まれたモノをそろえてとりあえずタスクは完了
・まったり雑談

・ちなみに今回は、今までの探偵服に加え新しくシルクハット持ってきました。
・ウィッグも今のカラーのを新調
・シルクハットが落ちまくってご迷惑おかけしました;

・今回もコス広場は断念
・なぜなら東を出たら2度と戻ってこれないからw
・コス組は一足お先に会場をあとに
・次の目的地は池袋
・待ち合わせ場所であるGiGO…
・…の手前にあるアドアーズですww


次回予定:池袋ゲーセンの巻

| Answer×Answer | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/347-3f1b3292

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

