PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャラ萌えのための時報マッチ(8/29更新)

イベントは終了しました。ご参加ありがとうございました!

この度、誕生日でもなければライセンステストでもない、キャラ萌え要素のみの時報マッチを開催することになりました。

キャラ萌えで参加者の皆様に何の利益もない上、かなり好き勝手やっている(笑)ので、色々めんどくさい仕様にはなっておりますが…
気が向いたら、参加していただけたらと思います。
追記にて詳細を記載しております。

(私信)敬称略で失礼します。

※注:タイトルが出オチです。 ←

8/29 ギリジンのリーグ情報を更新しました。

8/28 バナーをいただきました。

8/25 NG衣装を追加
    逆転ラウンドに関する項目追加


沢村さん作

ギリジン・ice結婚式&披露宴時報マッチ詳細

【主宰(とその使用カード)】
長井透流(ギリジン)
myuu(ice)

…はい、ついにという感じです。
今回初めてor最近このブログを見た(見始めた)という方々にはなんのこっちゃと思います; すみません(汗)。
※念のために申しておきますが、キャラ萌えと称している通り、中の人同士が実際に結婚するわけではありません。というか、できませんw

ちょっと服装の指定が特殊です。ご理解いただけたらと思います。


【この「服」及び「頭」はご遠慮下さい】(NG)
※「髪」「目」は自由です。
・色:Snow Whiteの使用
・色:Pastel系の使用 (←服装によっては白に近くなってしまうため)
・タキシードorウェディングドレスの着用
・Tシャツ系の着用
・アロハシャツorムームーの着用


【上記を踏まえた上で、推奨される参加者衣装】(OK)
色:男子→(Pastel系を除く)青系統Black
  女子→(Pastel系を除く)/ピンク系統

一般参加者:
アイテム:花束
服:男子→学者・学生・マジシャン
   女子→学者・学生・アイドル・マジシャン

一応式典ですので、それなりの服装でお願いします。しかし、下記の職業の方々はその限りではありません。

下記の方大歓迎:
・エンタメ系衣装+専用アイテム各種
・織姫+扇子系専用アイテム
(式を盛り上げて下さい!)
・コックor板前+専用アイテム各種
(腕を振るってくれる方募集!←)
・桃太郎+大入袋
(ご祝儀…というのは冗談で。あなたのお陰で満員御礼間違いなし!)


【壁紙(任意)】
「楽しくやろう!」


指定の衣装+色+壁紙が見た目的に参加者だと分かり易いスタイルだと思われます。
壁紙が変更できない方は花束を持つと良いかと。


【日時】
8/30(日) 大安吉日
結婚式(昼の部):14:10・14:25・14:40・14:55・15:10 の15分間隔
披露宴(夜の部):19:10・19:25・19:40・19:55・20:10 の15分間隔


【リーグ】
ギリジン:S (or SS/予定) ←変更になる可能性がございます。へタレでごめんなさい…;;;
ice:SS or S? 詳細はmyuuさんのブログに掲載される…と思うのでそちらをご覧下さい。


【逆転ラウンドにおけるジャンル】
自由です。
ですが参考までに――

「この会場を新郎の墓場にしてやる!!」(大袈裟?/笑)
スポーツ・歴地社

「あなたの人生、せめて国宝くらいはチャレンジしたら?」
グル生

「しょうがないなぁ。苦手分野が出たからって泣くんじゃないぞ?」
語文・自然科学

まぁ、こんな感じで。ちなみにiceさんのほうはまた違った仕様になっております。


==========================================

トップのバナーはサワムラーさまが作って下さいました!
ここの記事立てて数時間で出来ていたのもあり、ものすごくびっくりしましたよ…!!
感激です! ありがとうございますーー!!
…私のほうが時間がなくて、貼るのが遅くなってしまったのが本当に申し訳なく…っ!!!

初めて時報マッチをやるというのに、調子こいて細かい規則を設けてしまってすみません;
こんな変わった企画ですが、参加してやってもいいよ~という神のような方がもしいましたらよろしくお願い致します。

なお、ギリジンやiceさんはあの服装に、それらしい解答台で出撃します。お楽しみに!(コラ)


ここまで読んで下さった方へ…。
……上手くいったら、もしかしたら、ギリジンのBLTがどこかで発動するかも知れません。まだどうなるか分からないのですが…。
このラッキーなオマケに当たった人は良いことあるかもですね♪(爆破)

| Answer×Answer | 14:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/348-9ace4006

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

