PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

語文塔ふつかめがおわって。

はわわぁ! 1か月も放置しててしみませ…!!(滝汗)

なかなか記事を書いている時間がとれないので
とりあえず、mixiに投下した対話日記置いておきます。

タワーと全国の往復が激しかったです…。
続きからどうぞ~。



【タワー中断1回目】

透流「もともと微妙に溜まってただけあって、3クレでBLT挑戦権か…。」
ギリジン「20Fではまさかの通信不良…ラッキーというかなんというか。」
透「そういえば、全国対戦では白のカウボーイハットもらえるんだっけか。」
ギ「…優勝はきついよね。」
透「だなー。ま、とりあえずもらえるパワーもったいないから950万に戻しに行こうぜ。」
ギ(無駄にしないためにも合格するっていう考えは無いのかな…。)

  ― 約20分後 ―

白テンガロン

透「なんwwwだとwwwww
ギ「苦手な連想で苦手なスポーツ答えて20点に追いついて『こんなチャンスまたとない!!』って思って…気がついたら。」
透「今日のお前何かおかしいよwww」
ギ「ひどっ!!」

結局BLTは×-○-×で不合格。でもこの○(優勝)は嬉しかったw


【タワー中断2回目】

透「よし、思ったより調子もよくてようやく59階だぞ。」
  40Fでシルバーひいてオワタと思ったけどなー。」
ギ「相手がことわざでダイブして2択に負け。結局それが響いて僕が勝っちゃったもんね。」
透「でもあのタイピングの迷いの無さを見るに、2パターンあることは知らなさそうだったな…。」
ギ「うん…。」

透「よっしゃ、一気に行k…」

デーデッデ!(SE)
司会者「ブロンズライセンステスト、挑戦権獲得ッ!!」

透・ギ「ええええええええええええええっ??!!1!」

透「ちょ、パワー溜まるの早すぎ! 3クレ前に不合格通知もらってきたばっかだぞ?! 
  つーかこのタイミングでか!? なにこの『続きはCMの後!』みたいな展開!!」
ギ「溜まっちゃったものは仕方ないよ…大人しく全国に行ってこよう。」
透「……いや、」
ギ「え?」
透「あと1クレだけタワーやろう。んで60Fで止まるだろうからすぐにでもボーナスもらえる状態に!」
ギ(だから次のクレで通過するという発想は…まぁいいや。)

そしてピタリと60Fで止まる透流クオリティ。←←
やっぱりこの回も3クレで終了。どうせなら進出率45%未満でブロンズになりたいので(…)必ずしも悪くない流れです。
一時期は 38 % ま で 落 ち て C 判 定 だ っ た 進出率も一瞬だけ45%のA判定まで回復しました(笑)。
※一応書いておきますが本気で戦っておりますよ。


ギ「60F超えてからはぱったりと勝てなくなったね…。」
透「全国から戻ってすぐ通過しただけでも、な。」
ギ「…うん。」
透「最終日どうしようか?」
ギ「うーん…現時点でちょうど勝率50%なんだよね。」
透「少し上にボーナスあるぜ。」
ギ「……。」
透「あらゆるパーセンテージが50を切っているのが透流クオリティ!!」
ギ「……。」
透「団員は前向きに頑張っているようだが?」
ギ「時間が許せばやりたいかな…。」
透「お前というやつはwww」



というわけで、3日目も挑むことになりました。
その様子も後ほど…(報告すべきこともあるので)。

| Answer×Answer | 14:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/351-a2e57a3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

