PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒中お見舞い申し上げます。

あけましt(爆破)

のっけからすみません。結局今年はオフラインでも年賀状描けませんでした…こんなの初めてorz
新年早々勤務地が変わってバタバタしたのもあるかも知れないけど、それはそれ、ですよねー。

冬コミにてスペースに来てくださった方、新刊を買って下さった方、会場には行けなかったけど応援して下さった方、ありがとうございました。皆様のお陰で生きてます!
憧れのお方に会えたり、遠方から差し入れをいただいたり…感無量です。次回はもっとちゃんとした本作れるように頑張ります!!

こんな奴ですが、今年も何卒よろしくお願い致します!!


(追記にてメインと中の人がしゃべっているようです。)
(一部、キャラを勝手にお借りしています。問題あるようでしたら下げますので…。)




(電話にて通話中)

「よう、寒いけど元気か? 最近あまり会いに行けなくてすまないなー」
薄茶髪ギリジン「いいよ、オーナーも忙しいんだし。初詣大会は全員行ったんだよね。みんな喜んでたよ。」
「谷下らなんかは『もっと押させろー!』ってうるさかっただろ(笑)。」
薄茶髪ギリジン「そうでもなかったよ。正直、エイジ君が大人しいのは意外だったけど…」
(それはきっと……)
薄茶髪ギリジン「そういえば、最近あまりエイジ君のほうを見かけないんだけど何か知ってる?」
「……あいつなら、最近この世界とつながった剣と魔法の世界に行ってる。」
薄茶髪ギリジン「えっ?」
「まぁ、そのうち分かるとは思うが。いつかお前も連れていくことになるかも知れん(笑)。まだ未定だけど。」
薄茶髪ギリジン「え、えっ? なんか不安なんだけど…」
「大丈夫大丈夫w 無茶はしなくていいからな。」
薄茶髪ギリジン「じゃあ、そう信じてるよ(笑)。」


「時にお前、あの子と初詣行ったのか?」
薄茶髪ギリジン「内緒ー」
「えーw」
薄茶髪ギリジン「僕と彼女のプライベートだから(笑)。」
「その発言はもう言ってるも同然だとは思うがなw」

「年が明ければそれなりに時間もできると思ってたけどできないなぁ。仕事だけじゃなくて趣味のほうでもやることが何気にある。作らなきゃできないとは思ってるけど、なかなかねー。」
薄茶髪ギリジン「締め切りがあるものとか?」
「それもあるし、ずっと書けないでいるものもいい加減書きたいし…。」
薄茶髪ギリジン「時節ものも本当に描きたいところはちゃんとしたのを描きたいって言ってたねそういえば。」
「こういうとこで言って(明言して)おかないと絶対書かないw」
薄茶髪ギリジン「ちょっ(笑)」

薄茶髪ギリジン「…オーナー」
「なんだい?」
薄茶髪ギリジン「……押すのを義務みたいに感じてない?」
「……!! そんなことはないよ。思うがままに生きてるさ私は。」
薄茶髪ギリジン「それならいいんだけど。…僕らと一緒にいても、前よりもさらに『クイズ』に関する発言、少なくなったよね。」
「そう、かな」
薄茶髪ギリジン「これは僕の体感だけどね。…まぁ、そんな僕はオーナーの一応メインのキャラなわけだけど。」
「……お前……」
薄茶髪ギリジン「オーナー、僕は誰が何と言おうと『オーナーが望まない形は望んでない』んだからね。」
「……うーん、言ってしまえば所詮はゲームなんだし、私は私の好きなようにやってるよ、うん。いらぬ心配をかけているようですまない。」
薄茶髪ギリジン「それならいいんだけど。『無理はしないでね?』」
「…ありがとなー。お前はやっぱり優しいねぇ。他の奴らとは大違いだww
 んじゃ、そろそろ切るぞ。風邪ひかないように気をつけろよー。」
薄茶髪ギリジン「それはこっちのセリフだよー(笑)。それじゃあねー。はーい」

(ピッ)

薄茶髪ギリジン(本人は割り切っているつもりなのかもしれないけど、あの様子は…。
  まぁ、An以外にも色々楽しんでるみたいだし、僕らは僕らができるようにするしかないしね。
  さて、仕事仕事…と。新年からよくこんなに案件あるよなぁ(笑)。僕も頑張らないとね。)


| ふつうの日記 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/356-42091596

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

