PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早いですが新刊紹介

次のイベント合わせ(恐らく夏コミになりますが)で出すものをちょろっと紹介。
厨二病全開&某フリーゲームのパロネタですのでご注意下さい。



『解答権なし』(A5・価格未定)

●キャラクター紹介

おてつき
おてつき:
解答権を持たない主人公。
答えられない答えを求めてクイズの世界をさまよう。

ポニ子
ポニ子:
騙すつもりはなかった。ちょっとした嘘の愉快犯。
そんな彼女は狼少女。

セミロン
セミロン:
「結婚しよう」という言葉が冗談と知らず。
笑顔のままの永遠の花嫁。

ツインテ
ツインテ:
姉がいなくなると信じて泣いた。
必死にゆく道をふさいでいた。

ショト子
ショト子:
寒空の中待っていた。思い出の帽子をかぶって。
約束が嘘になってしまったなんて、思うはずもない。


お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、ゆめにっきパロです。
そもそもゆめにっき知ってるアンサーが何人いらっしゃるか分からないですが…。
まぁ私が今までパロしてきた作品の中ではだいぶメジャーなほうですよね!!←

↓ちなみに表紙はこんな感じ
表紙見本

コメディ好きな私が暗いネタ、しかも救いがない感じのに挑むのはこれが最初で最後になりそうな気がします。
ちなみに色々意味深ですが特に意味はないです。←←



--------------------------------------------------------

ところで今日はエイプリルフールですね。

午前中にしか嘘をついてはいけないなんて言う人もいますが、これは南アフリカやオーストラリアなど。かつてイギリスに統治されていた一部のエリアに限られるんだそうです。
ドイツや日本などは1日じゅうOK。



…つまりそういうこと=嘘ネタでしたw


まぁあれだ。
買ってくれた人に笑いを提供できるような本を作っていきたいです。

| Answer×Answer | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/365-b5543253

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

