PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手レスのす

絵茶に参加して下さったサイト持ちの方の中で、まだリンクを貼っていない方…貼りたいのでもしよければアドレスを教えて下さいw

>れんさん
参加ありがとうございました! 楽しんでいただけたなら嬉しいっす^^
もしよろしければまたご参加下さいv


>くずもちさん
楽しんでもらえたようで何よりです~管理人名利につきますv
ありがとうございました! またの参加をお待ちしております!!


>犬猿さん
参加ありがとうございました! 回線が不安定ななか、完成までいて下さって涙が出るほど嬉しかったです。線引きくらいしかできずにすみませんでした;;
臨場感ある絵茶ですから、「あ! あれが足りない!」などはご愛嬌ということで…(自分も焦って影塗り忘れました^^;)
またのご参加をお待ちしております!!

| 管理人より | 14:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/38-fd9981b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

