PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生誕祭

ブログでは遅れてしまいましたが。
小林賢太郎さんお誕生日おめでとうございます!!

にしても何だウチのイラストのひねくれっぷりはw
小林さん、小っさ!!(笑/コラ)
まぁこれも私なりの考えがあるわけで。
ステキラーサイト様は小林さん一色なんだろうなぁと思い、じゃあ私ができることは何かなと考えた挙句、ネタ(notコント)に行き着いたわけです。
言い訳ですねそうですね(ぁ)。


話は変わりまして。
一部のファンの皆様、お待たせいたしました!!w
あの続編のお披露目です!!
今回はちょっとした解説つき。



絵茶にて、あの捏造スタッフロールへの反響が発覚いたしまして。(本当にありがたいことですv)
調子に乗って新しいの作ってしまいましたww

捏造スタッフロール2


一番ソレっぽいと思われる作品をチョイス。自分のお気に入り作品でもあるのですが。
で、タイトルなのですが…そのままじゃつまらないし長いし微妙にネタバレだし、ということで番組用(?)を勝手につけました。
…これでも微妙ですね; そのままのほうが良かったかな;;
誰か、良いタイトルをつけて下さい…特に息子の方…!(笑)


ちなみに次点は「採集」と「時間電話」でした。こちらはタイトルそのままで。

| ラーメンズ | 01:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/39-d83d8d95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

