PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々あったけどその前に

とりあえず臨時メモ的に。

またお絵描き意欲をそそられる番組が始まりましたねw
どうも、パロディ大好き透流です。

長井さんとか華丸さんとか高知さんとか小倉さんとかカッコ良かったなぁ…。
邦正はやっぱり人助けキャラになれずw ♪基本的にはお前が悪い♪

富士Q行ったお陰で「あ~今あの辺かぁw」とか分かるのが嬉しかったv サークル様々ですよ。



…これだけで何の番組か分かったらちょっとすごいです(笑)。

| テレビ・芸能 | 02:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/40-3193da6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

