PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

原点回帰したい

前の記事にて拍手レスさせていただきました。
コメントなしの方もいつもありがとうございます!! 届いておりますですよ~!

ゐるさんから【イラスト評価バトン】が返ってまいりました(ありがたや…!)。
このバトンを回した当時、自分がどんだけ凄いお方に恐れ多くも回していたのか理解していませんでした。
当時の自分を叱りつつその勇気を称えたい(何)。


1、バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。
水彩の神様。と思いきや、水彩を使わないイラストでも繊細さと上品さを損なわず。
かわいいものはとことんかわいく、美しいものはどこまでも美しく。
イラストとしても似顔絵としても成立しておられます。

2、相手のイラストで見習いたい所は?
ありすぎますが、最大のポイントは塗りの深さと繊細さでしょう。
自分の絵は中途半端にデフォルメでペラい絵ばっかなので…。

3、相手のイラストの印象は?
やはり1と被るのですが、上品かつ、不思議なオーラを感じます。
ヒメカタギリたちには骨の髄までふにゃんとなりますv

4、相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りて
完地下3階の先生をもっと描いて下さると嬉しいです。
(そのままお言葉お借りしました。)
あ、あとヒメカタギリたちも…!(オイ)

5、相手に使って絵を描いてみてほしい画材
敢えてカラートーンなどぼかさない画材での作品が見てみたいです。
もちろんアナログでの水彩画や油絵等も見てみたいですけど…!

6、相手のイラスト、描くのにどれくらいかかっていそう?(絵指定もOK) 何時間もかかりそうなイラストばかりですが、結構筆は速いのではないでしょうか…?
そこがまたすごいところでもあり。

7、ファンコールがあれば一言。
リンクが貼られたときにはどうしようかとうろたえました…ありがとうございます…!(震)
これからもゐるさんワールドに浸らせて下さい!!

8、このバトンを送る8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう!
答えて下さる方がもしいらっしゃるならお願いしたいです!(コラ)


(続きはタイトルの話・ラーさんはほぼ無関係ですので興味ない方はスルー推奨です)


センセ1


↑高校2年後半~高校卒業にかけて病的に好きだった人(文化人)
サイト移転する前は、彼と某S.T.さんがサイトにあふれてました。
今や半分もおっかけられない状況…軍団もしばらく描けてないし…。

正直なところ、S.T.さんとラーさんで精一杯で彼は放置気味です。今も大好きなのにorz
あと同じく(?)タイタンの某ピン芸人も、何気に中2からライトファン続けてますが描けてませんね。


なので次回TOPは彼らがちょっとだけフィーチャーされる予定です。
後者はちょっとだけ控えめに。
なぜかというと、ラーファンは後者を嫌っている方が多そうなイメージがあるからです。何となくですが。
だから恐いんですけどね、彼をTOPにするのは…!!

作戦名:勇気!!(ぇ)

| バトン | 16:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/43-a95b1ab0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

