PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日発売

ウラメシ夜


勢い余ってフラゲしてしまいました(写真)。


それは『鬼太郎』初回の日。
放送が始まるずいぶん前から長井秀和氏がEDテーマを歌うと知っていて、正直彼の歌は微妙だと思っていた私はアニメを楽しみつつもソワソワしながらEDを待ってました。もちろん不安>ワクテカで。
で、イントロが流れ始めて「きた…!w」とビクついてたところに飛び込んできた第一印象は



の一文字で表現できます(笑)。
とりあえず「えっ?!」って声に出して言った記憶がありますしw

で、瞬時に「なるほど、こういう使い方ならアリだな」と。



さて、フラゲまでしたCD(歌)の感想ですが。
『ウラメシ夜(ヤ)』
カットされてる2番や3番のほうが雰囲気が出ててイイ感じです。最後の歌詞の意味も初めて分かりました。
カップリング曲『妖怪子守唄』
まだ1回しか聴いてませんが、聴き込めば良さが理解できる気がします。でもやっぱり『ウラメシ夜』のほうが好きかな。

まぁ、どちらにしても妖怪側なのが嬉しいですねww(ちょw)


長井さんアニメで声の出演しないのかな~? ウエンツは出たのに。

| ゲーム・アニメ | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/44-d5086b03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT