PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鬼嫁日記

をををッ! 本当に出るんだ橋下センセ!!v(提供流れるときにちらっと)
ドラマ出演とか…いつぶりだろうww チョイ役ばんざい!!(笑)

==============================================

というわけで、見ました。ドラマ自体は今日が初見。バラエティチックなドラマは久々だぜ!!

出番を待つ間にも、好きな俳優さんが出るわ出るわ。
高知東生さん沢村一輝さんに…何気に豪華じゃね?

で、やはりというか塾の人でした。
にしてもなんだこの

ベタをベタでベタベタに固めたような演出は!!!www

ある意味センセにしか出せない味だと思われ。
ツボすぎてベッドの上でゴロゴロのた打ち回りながらひゃあひゃあ言ってました(危ない人)。



で、もう出番ないだろ~と思ってゆるゆる見ててスタッフロールに。
……って


セ ン セ の N G シ ー ン じ ゃ な い で す か !!!!


早口めの台詞を噛んでしまうセンセ。
思わずふきだして破顔するセンセ。

うわぁああああ笑顔かわいいいぃぃぃぃぃっ!!////
そう! この! この笑顔が良いのッ!!!
録画しておいてよかったv ←

やばいよー鬼嫁日記あついわーww
思わぬ収穫があった火曜の夜でした。

| テレビ・芸能 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/47-2be2fa2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

